2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

迷い犬

昨日の夜のこと、行きつけの(飲み屋ではありません)ドラッグストア

に夜9時過ぎに行ったとき、なにやらお店の前に人だかり

なんだ~~?と野次馬根性丸出しで、私、ダンナ、娘で近づいてみると

20070730083307.jpg


こ~んなかわいいゴールデンが繋がれていたのです。買い物するのに繋

いで待たせてるのかな??と思ったのですが、なにか変

首輪は蚤取り首輪、繋がれているリードは、梱包用の黄色い紐

お店の人に聞いてみたら、迷い犬。たぶんカミナリが怖くてパニックに

なって逃げ出したんだろう!!との見解。先代のゴールデンも同じで、

カミナリがなるとパニックになってたからたぶんそうでしょう。

お顔がかなり白いから7歳以上かな?大人しくて、お手 してくれる

し、私たちの傍から離れない。人が大好きなゴールデンそのもの。

今晩は知り合いの獣医さんに首輪とリードを借りてお店に置いて、明日

(今日)飼い主さんが見つからなかったら、どこかしかるべき所にお願

いするらしいので、ウチの電話番号を渡して、飼い主さんが見つかるま

で預かりますよ。と言ってきました。

無事に飼い主さんが見つかるのが一番なんだけど、ちょっとの間でいい

から、うちの子になってもらいたいな!!
08:43  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しいみかさんのお目に止まり少しの時間
安心してのでは・・・
ゴールデンちゃん嬉しかったね
飼い主さん探しておられるといいですね
モコママ | 2007年07月30日(月) 16:42 | URL | コメント編集

モコママさん、コメントありがとうございます。

迷い犬のゴールデン、飼い主さん無事に見つかり、帰っていきました。

ちょっとでもうちの子になってくれたらな~!と思ってたので残念でしたが、飼い主さんの元が一番ですから。よかったです。
クロみか | 2007年07月30日(月) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
