2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

ドッグラン デビュー

ラック君のお家から[ラックだけの貸切状態だからおいで~]とお誘い

を受けて、初めて行ってみました。

20070722180819.jpg


このドックランカフェができたときの広告は見たんだけど、どこだろう

な~?と思ってたら、こーんなに近くにあったんだ。と感激!!

久しぶりにちゃんとラックと遊ばせられました。しかも、ノーリード


20070722181125.jpg


ラックはすでに遊び疲れてたのと、途中から暑くなってきちゃったの

でテラスで休憩。パパ達2人はビールで乾杯 

20070722181150.jpg


お昼前に、いつも来るらしい、シェルティーのシェリーちゃん登場

20070722181210.jpg


ラックは少しだけシェリーちゃんと遊んでましたが、暑いので私たち

より先に帰っていっちゃった。

ランを使ったのは初めてで、どういうシステムなのかもわからなかった

けど、かなりリーズナブルで、夜は9時までOKだから、夏になったら

夕涼みがてら、夜のランにも来てみよう。

ラック家 いい情報ありがとう それからお世話様
楽しかったよ~
18:21  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
