2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.20 (Fri)

祝 6ヶ月

クロの子供達 無事6ヶ月を迎える事ができました。

新しい環境にもなれ、毎日大切にかわいがられ、大きくスクスクと育つ

姿 感謝します。これから益々ヤンチャになっていくと思いますが、末

永く可愛がってやって下さいませ。

それでは6ヶ月になった子供達をお見せしましょう。(水色バロンだけ

いません)

        20070720205125.<br />jpg
 紺君 マーク


20070720205219.jpg
 ピンク ルナちゃん


20070720205400.jpg
 みどり君 ゴン 貫禄充分

20070720205512.jpg
 赤ちゃん ナナ


20070720205745.jpg
 しま君 ラック


P1010055.jpg

6ヶ月前の子供達 こんなに小さかったんですね。

やっぱり兄弟ですね。よ~く似てます。みんなで遊ばせたらどの子が

うちの子か、見分けがつかないかも…

20070720210233.jpg
 そしておおとり、クロかあちゃんです。なぜかいつ

も上目遣い。
21:06  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはーー。写真を見ているとたった6ヶ月ですがされど6ヶ月。歴史を感じますーー。皆さん利口そうな顔つきで何よりです。クロみかさんも映ってます?
すぎ | 2007年07月21日(土) 09:02 | URL | コメント編集

みんな大きくなりましたねe-278
凄く幸せそうだしe-266
見てるこっちが嬉しくなりますねv-290



ラブママ | 2007年07月21日(土) 10:07 | URL | コメント編集

すぎさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

残念!!私は写ってません。

子供たちの飼い主さんに連絡して、会いに行ったり、写真送ってもらったりして6ヶ月のみんなを紹介することができました。

私も久しぶりにみんなの成長を見たので感無量でした(泣)
クロみか | 2007年07月21日(土) 17:38 | URL | コメント編集

ラブママさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

みんな大きくなったよね~~。ちゃーんと成長してるので安心しました。

やっぱり男の子たちは大きいし、 って顔し

てます。

女の子は女の子らしいお顔で、でも、みんな同じ顔に見えちゃいます。
クロみか | 2007年07月21日(土) 17:41 | URL | コメント編集

ルナちゃんとゴンくんはお父さんに似ているのかしら?
これからまだまだ大変ですよね・・頑張れかあちゃん達(笑)

お友達のお子さんも大きくなったでしょうね。
まだ、おばあちゃんには早いですよ!
でも、かわいいです♪
はなケンママ | 2007年07月21日(土) 21:33 | URL | コメント編集

はなケンママさん。コメントありがとうございます。

娘の友達の赤ちゃんはまだ産まれて3日です。小さいですね。それと今の子は サルじゃない!!みんなきれいな顔してます。
ゴンとバロンはごついからパパ似ですね。後の子はクロ似だと思いますよ。
クロみか | 2007年07月21日(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
