2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

この子はどうなるの

    娘が働いているホームセンター内にあるペットコーナー

    何か月も前から売られているこの子 

    チャマより2日早く生まれた男の子

        CIMG2916.jpg



   最初の値段 13万 ちょっと前に 6万4千円

  それでも買い手がつかず、チャマと同じ生後5ヵ月 生後2ヵ月か
  
  ら売られていたから、約3ヵ月の間ゲージに入りっぱなし。

   今では値札さえ取り外され、ショーウインドの裏に追いやられて  いる

  体は細身。濃いイエロー。チャマの旦那さんにいいな~!とずーっ

と思ってて。たぶん同じフィールドタイプ。クロかチャマと交配させた

とすると、スタンダードに近くなるかな??なんて思ってる。

   でもね、この子を見ていると、今回クロの子供たちはみ~んない

い方達のところにもらわれていけたけど、次も同じように飼い主さんが

見つかるかはわからない。実際、クロの子供の飼い主さん探しもかなり

苦労したし、だけど、この子のようになるのが心配で、ペットショップ

にお願いするのはためらった。

   ブリーダーと言えるほど知識も経験もない。ただ、ただ、ラブラ

ドールが可愛くて、クロとチャマが可愛くてね。

  この子はこれからどうなるんだろう?ヘソクリはたいて買ってくる

か…。ここまで大きくなっ子は言うこと聞いてくれるのか?3匹飼いな

んてウチでできるのか… 一生の事だからね。簡単には決められない。

   ハンサム顔のこの子 どうなるのかな

         
CIMG2917.jpg



   ただでさえ大型犬ということで敬遠されがちなのに、ここまで大

きくなったら売れないだろうな。。。
06:46  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです
いつも読み逃げでごめんなさい

この子に幸せになってほしいですね
横顔がラブの若い頃に似てるので本当にそう思います
とても可愛い顔してるのに・・・
どうかどうか幸せにしてくれる飼い主さんがあらわれますように
ラブママ | 2007年06月22日(金) 16:58 | URL | コメント編集

ラブママさんこんにちわ。
今日も覗きに行ったら、キャンペン中で20%オフで5万4千円になってました。
3万くらいなら手が出るんだけどな~。
もう5ヵ月だよ。可哀そうに…
売れなかったらどう処分されるんだろう??
クロみか | 2007年06月22日(金) 18:54 | URL | コメント編集

私が勤めていた所(ホームセンター)に入っていたペットショップ(ワンニャン村)の人に聞いたら他の店舗に行くかワンニャン村に行くそうなので聞いたときは安心しました
何せ前に入っていた店舗の時は(うわさで聞いたんだけど)売れなくて大きくなった時は処分するって・・・凄くビックリしました
この店舗が、そうゆう店じゃないことを願います
ラブママ | 2007年06月23日(土) 12:17 | URL | コメント編集

ラブママさん。今はなくなっちゃいましたがワンニャン村ありました。
そこのシステムとは違うと思う。他の系列店舗に子のこの兄弟犬がいて、たぶんその子は売れたんだと思うけど、怖くてどう処分するのか聞けません。ここまで大きくなると他の店舗に移してもダメでしょうね。

クロみか | 2007年06月23日(土) 17:26 | URL | コメント編集

クロみかさんこんばんは。
毎回読み逃げばかりですみません!
遅ればせながらこの記事ばかりはほっとけない!
って感じで思わず。
どうなったんでしょうか?この仔?
とても可愛いのに・・。
うちに余裕があったら飼うのになあ。
クロみかさんの言うように一生の事だから
簡単に決められないんですよね。
どうか良い人がみつかりますように・・・

くろ母 | 2007年06月27日(水) 00:07 | URL | コメント編集

くろ母さん、お久しぶりッス!
私は感情で動くタイプ、ダンナはそれをシビアに受け止めるタイプで、このこを飼うのを反対されてます。
くそじじい!よくそんなに冷たくできるね。。。
と頭にくるんだけど、一生のことだから難しいな~。

まだ、お店の奥にいるとおもいます。なんでもっと安くして売らないんだろう??
もう、売る気ないのかな??
ラブの人気がないわけじゃないと思うんだけど。。。
クロみか | 2007年06月27日(水) 05:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
