2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

贅沢

パソコン探しの父の日デート  ちょうど新宿に着いたの

がお昼時。車 の中では何を食べるか検討中

 待ちをしていたらこの有名店が目に入り、迷って変なお

店を選ぶ失敗をしないためにここに決定  1?何年振の

のご来店   

    CIMG2790.jpg


   我が家にはとても贅沢な4000円のお昼のコースと彩り野菜サラダ&

ビール  をオーダー お品書きです。

さすが かに道楽 箸置き 灰皿 コースター アイスの下にひいてあ

る物 全部  なのです・(購入可)


   CIMG2800.jpg


おもしろかったのが ホジホジ

    CIMG2796.jpg


カニの身をかき出すものですが、ネーミングが 

それでは美味しい料理の数々をご覧くださいませ 

【More・・・】

CIMG2791.jpg

    
     彩り野菜サラダ
  
 CIMG2797.jpg
   CIMG2799.jpg
   

CIMG2801.jpg

 
 CIMG2803.jpg

 
 デザートはアイスとコーヒーゼリーから選べます。
落ち着いた店内、お金持ちそうなお客さま方、ちょっとリッチな気分でしたとさ。
10:00  |  グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
