2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

パソコンを買いに…

2台のパソコンが一度に壊れるという経験をしたことがあるでしょうか???

かなりショックですよ。ノートPCは修理にあと1週間かかると連絡があり、大型テレビPCは20日にメーカーの方が引き取りに来てくれることに。

それまでの間PCなしで過ごすことは無理。。。

日曜日の夜中から、ダンナが家のPCを使いながらの夜中の仕事が控えて

いるのと、私がオークションにたまたま出品していたものが落札されて

いて連絡を取らなくてはいけないこと!!

猶予のないこの状況、さ~どうするか。。。

ボーナス前ということで父の日デートを兼ねて 新宿 さくらや へ偵察です。
前にテレビで さくらやB1パソコン売り場は型落ちPCや展示品などの新

品PCをアウトレット価格で販売してる!!と見聞きしていたので狙いを

さくらや1本に定めて店内へ。。狙いは 富士通FM-V なぜかダンナは

これがいいらしい。 確かに地元のヤマダ電機より安い!!

悩んだ挙句 買っちゃいました  
CIMG2806.jpg


修理中のPCもFM-V 4年前に買って修理が2回目。ダンナいわく、”修

理で直ってもすぐ壊れるのがわかる!!画面が変わるのも遅いし、et

c..," だそうだ。PC音痴の私にはチンプンカンプン??修理が終わった

PCは息子が使えばいいし、とにかくせっぱ詰まった状況打破のため!と

理由をつけて。一回り大きいサイズ 今度はホワイト使用。白は可愛い

ですね    CIMG2811.jpg


家に帰ってから夜中の仕事の時間まで、ダンナはPCのセットアップにい

そしんでもらいました。 おかげでこうやってブログがUPできました。

ありがとね。ダーリン 
19:51  |  生活全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいのが見付かって良かったね~v-352
私のはSONYのVAIOなんだけど T氏が安いのをネットで見付けてきたんだ。
近所にビッグカメラとコジマがあるんだけど うちはデジカメもネットだよ。
交通費とか入れても 地元で買うよりも やっぱりさくらやのほうが安いのv-236
ちいちゃんmama | 2007年06月20日(水) 03:32 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama.交通費がかかってもさくらやのほうが安かったね。

それと、コジマやヤマダより展示品が多いし、店員さんの知識が豊富。
実は液晶テレビもビックカメラで検討中。地元で買うより断然安い。
目的がないと東京に行けないから遊びがてら調度いいのさ。。
でも、ホントに安かったよ。
クロみか | 2007年06月20日(水) 06:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
