2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

これもかよ!!

20070617082613
前にノートPCが壊れた…と書きました。

やっとこさ先週修理に出して、只今修理中

今までこの大型画面NECバリュースターでテレビ兼PCとして活躍してくれていました。が、昨日の夕方から突然機能停止!

電源すら入らない…。

ウワァ~こっちも壊れた~
と言う訳で、昨日から静かな日常を送っております。
なんてこった!!PCが両方壊れると困るんだよ。

あ~あ、テレビとPC両方使えて一石二鳥と思って買ったのに、一番恐れていた状況になるとは…
重量50キロあるんですよ。しかも二階に…
とても自分で修理に持って行けませ~ん。

とりあえずヤマダ電機に修理依頼します。

ので、しばらく携帯からのUPになります。

あるいは新しいノートPCを急いで買うかも…。

せっかくのボーナスが…入れば出ていく これがお金の性なのね?
08:26  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
みゆき | 2007年06月17日(日) 08:29 | URL | コメント編集

★機械・・・

電気製品、機械ものはまったく自分ではどうしようもありません。
うふっ 携帯からアップできるなんてすごいよ!
それすら出来ない私ですから。
はなケンママ | 2007年06月18日(月) 10:34 | URL | コメント編集

ハケンママさん。コメントありがとうございます。

最初の頃はPC操作ができなくて、携帯からUPしてたんです。PCに画像取り込むやり方もわからなくて…携帯からだとメール送信でできるから一番簡単でした。ので、ブログのために携帯買い換えくらいPC音痴なのでーす。
クロみか | 2007年06月18日(月) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
