2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

たまにはいいよね

まったり、のんび~り  たまにはいいですよね。    
     CIMG2686.jpg

CIMG2680.jpg


久しぶりの

お風呂屋
さん
 スーパー銭湯というほど大きくはないです。 平日なのにおば様方がけっこういらっしゃいました。

立って入るジェットバスが好きで、お尻&お腹に強烈な泡をあてるといらない肉がブルブルと泳ぎます。

     セルライト飛んで行け~

これに入るためだけに来ているといっても過言ではありません。
露天風呂にも入って。。。

ただ、私、長風呂ができないんで、お気に入りのお風呂に入って出ちゃいます。

そして、待望の風呂上りの一杯  やっぱこれでしょう

      CIMG2685.jpg
  ビタミンCたっぷりの アボカドジュース  グレープフルーツベースでちょっともったりした感じだけど、ゴクゴク飲めちゃいます。 うまかった 

一年ぶりくらいのお風呂 たまにはいいよね 
06:12  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですねー。
お風呂ゆっくり入りたいです。
とか言って、いつもはカラスの行水なんですけどね。(笑)
それでも年に何回か長湯するんですよ、気まぐれに。
おっきなお風呂は気持ちいでしょうねー
koba | 2007年06月07日(木) 09:42 | URL | コメント編集

kobaさん、コメントありがとうございます。

私も同じく カラス です。

温泉旅行に行くわけでもないので、たまには にわか 温泉でのんびりです。
クロみか | 2007年06月07日(木) 16:49 | URL | コメント編集

今年は温泉まだ行く事ができません
近くに日帰り温泉あるのに
長風呂できない私は勿体無いと思うのか
いいえ出かける時間が勿体無いになり
贅沢は家の風呂でお湯いっぱい使うことにv-411
モコママ | 2007年06月07日(木) 17:46 | URL | コメント編集

モコママさん。こめんとありがとうございます。
お風呂の入園料700円。ここ規模が小さい割りに高いんです。でも、あのジャグジーだけは。。。やりたくなります。
クロみか | 2007年06月07日(木) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
