2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

遅ばせながら。。。

CIMG2628.jpg


やっと観にいけました。映画代が安くなるレイトショー9時10分始まり、12時半終わり。
土曜日だったせいかこの時間でも満席に近い状態。

8時からの回は売り切れ。まだまだ大人気

ジョニーディップもいいけど私はオーランドブルームが好みかな?!

なんとな~く次回作もありそうな終わり方でした。

みんなのスケジュールが合うのが5年先だと言っていたのでその頃またやってくれるとうれしいな!!

今度は ダイハード4.0 を見に

行く予定。ツルっぱげのブルースウイリアムが楽しみです。
08:39  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見てきたんだぁ~
おもしろかったですか?
Ⅱを見なくてもⅢの話わかる?
私Ⅱ見てないからどうしよぉ~って
迷ってるんだぁ~
むぅ~あまま | 2007年06月04日(月) 09:01 | URL | コメント編集

むぅあままさん、Ⅲは思いっきりⅡの続きなんだよね。
Ⅱ見ないとわからないかも。。。
Ⅱは話簡単なんだけど、Ⅲはちょっと難しい。話が複雑な感じ。私ももう一回見ないとわからないよ~。
でも、やっぱりおもしろいよ~ん。
クロみか | 2007年06月04日(月) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
