2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.01 (Fri)

たいしたネタがないです

ここのところ、クロのさかり行動以外、たいしたネタがありません。

さかりはまだ終わらず、あいかわらずチャマ相手にハッスルしてます。

昨日、いつものごとくオークションで購入したクロ&チャマの洋服が届きました。

CIMG2603.jpg

こっちはチャマの夏を意識してマリンルックに。CIMG2604.jpg
  

こっちがクロの洋服。着せたら腹回りが恐ろしいほどダボダボ 1サイズ大きかったみたい。
首周りで頼むと必ず腹回りが大きすぎちゃう。だから今回もお腹周りはつめて着せマース。

最近、オークションで大型犬の洋服探すんですが、ないですね~!大型犬サイズじゃないだろう!!みたいなのはイッパイ出品されてるんだけど...
チャマサイズは探せても、クロサイズはホンと見つからない。

これから暑くなるから日よけ代わりに着せたなくちゃ。

なんせ、黒いろですから。熱を吸収しちゃってとっても暑いみたい。

ガンバってこれからの季節を乗り切ろう~~!!
05:45  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロみか、最近はけっこうな確率で お洋服着させる派になってるなぁ~と思っていたけど そんな理由もあったんだね~。
ウチのブログにもリンクしてるけど D.O.G(ディーオージー)の3Lサイズくらいだと クロちゃんでも行けそうな気がするけどな。
オシャレなの多いから 今度 チェックしてみて!

ちいもね、最初はシンプルなTシャツから始まったんだよ。
ワンコ服は だんだんエスカレートするからねe-441
クロちゃん チャマちゃんがフリフリ着ちゃう日も
そう遠くなかったりしてv-291v-356
ちいちゃんmama | 2007年06月03日(日) 23:40 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama.
洋服はいつも着せてるんだよ。クロサイズはなかなかなくてね。細いから他が良くても胴回りがダボダボなのよ。
D.O.Gのサイト見たけど最初のページしか見れないよ?なんでだ??
クロみか | 2007年06月04日(月) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
