2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

メスでもこうなの???

前にクロが生理中だと書きました。そろそろ出血が止まりかけて交配するならいい時期になってきた頃かと思います  出産を始めての生理で始めての行動をとり始めました。正直目が 
点です。  CIMG2574.jpg
 遊んでくれてると思ってチャマは喜んでますが...

CIMG2581.jpg


クロはチャマ相手に真剣です。 CIMG2578.jpg

CIMG2580.jpg


発情期のオスのマウントは知ってましたが、メスでもこんな行動するんですかね? 初めて見ました。

ここのところ落ち着きがなくて、夜になると特に夜中布団を掘ったり、噛みちらかしてみたり、どうしたんだろう?と心配していたら、原因は

 さかり だったようです。かわいいクロとはいえ、ちょっと気持ち悪いです  クッションの破壊もこれが原因です。
08:43  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあらv-405
クロちゃんったらわたしはチャマちゃんが
乗ってるのかと思いましたけど
かぁーちゃんのクロちゃんだったのねv-411
むぅ~あは交配が大嫌いで二人がかりで
押さえつけて大変だったそうです。
なので発情がきてもいつも通りで
何もかわりませんが・・・
クロちゃん大変だねぇ~
きっと今いい時期なのかなぁ~
チャマちゃんに乗っちゃうとチャマちゃん
が潰れちゃうから気をつけてね♪
むぅ~あまま | 2007年05月28日(月) 09:05 | URL | コメント編集

クロちゃんスゴイv-411
家は今チワワモカが発情でミルに乗っかっていますよ
ミル 遊んで頂いてるのかv-362不思議そうにふるまっています
モコ 風もよくお布団抱っこして
尻フリフリしていたよ
モコママ | 2007年05月28日(月) 10:42 | URL | コメント編集

むぅ~あまま。コメントありがとう。
メスでもこうなるんですね。知らなかっただけにチョットショックです。
チャマもクロと同じくらい(でもまだチョット小さい)大きくなりました。
でも、チャマ女の子だよ。クロはそれでもいいんだ??
クロみか | 2007年05月28日(月) 16:33 | URL | コメント編集

モコママ、コメントありがとうございます。
クロのかまい方が激しくて、チャマがキャン!!と悲鳴をあげてます。
あとどのくらい続くんでしょう...
クロみか | 2007年05月28日(月) 16:35 | URL | コメント編集

家のお姉ちゃんの所にいるメスもクロちゃんと同じ事をしてましたよ
初め見た時は本当にビックリしました
オスだけだと思っていたので・・・
ラブママ | 2007年05月28日(月) 16:37 | URL | コメント編集

ラブママさん。コメントありがとうございます。
やっぱりメスでもやるんですね。いつまで続くのやら~。
クロみか | 2007年05月28日(月) 21:43 | URL | コメント編集

ちいは 「フジ子」 っていうワンコの形したぬいぐるみ相手に夜な夜なまたがってるよ。 実家のハナは チョウエモンの足にまたがって スネの辺りで擦ってたしv-356
2ワンとも手術しちゃってるのにね。
誰に教わったわけでもなく習性ってやつだよね。
ちいちゃんmama | 2007年05月30日(水) 22:32 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama。
メスがこういう行動とるなんてしらなかったよ。チャマもするのかな...?
ベルもクロも今までしなかったからビックリだよ。
クロみか | 2007年05月31日(木) 08:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
