2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.22 (Tue)

ダーリン 誕生日

昨日の21日はダーリン43歳のバースディー 

仕事が休みだったので、久しぶりに大洗の海に行きました。

マリンタワーの所にアウトレットができたのでちょっと覗きに CIMG2355.jpg


クロとチャマを連れて行くはずが、クロは生理中なので留守番。チャマは始めての遠出。

途中、お茶をしにテラスのあるお店に移動  CIMG2369.jpg
  これが43歳になったうちのダンナです。石原裕次郎ばりにポーズを決めてます。

今日の目的は、海で癒される事。のんびり気持ちをリフレッシュする事。チャマは初海デビュー。さ~どうでしょう...

心配後無用 一目散に海に入りに行きました。  
CIMG2381.jpg

CIMG2390.jpg

CIMG2397.jpg


初めての海体験が楽しかったようです。帰りの車はぐーすかぴー とってもいい誕生日だったとダンナは喜んでいました。

やっぱり海はいいですね。
21:09  |  ペット  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-255海いいな~e-2   今度ラックも誘ってねe-420
ゆっけママ | 2007年05月22日(火) 22:37 | URL | コメント編集

カキちゃん お誕生日おめでとう~v-352
もちろん海を見ながら飲んだんだよねv-275
素敵なお誕生日になって良かったねe-68
私たちは渋滞で5時間もかかっちゃったけど クロみかの家からだと
どれくらいで行けるのv-236 楽しそうなチャマちゃん見ると
また連れて行ってあげたくなっちゃうねe-343
ちいちゃんmama | 2007年05月22日(火) 22:53 | URL | コメント編集

ゆっけまま。
今度一緒に行こう。
臆病なラックは大丈夫かな?
クロみか | 2007年05月22日(火) 23:49 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama。
家からでも3時間はかかるね。近いようで大洗は遠いのよ。だからチャマ連れて行くの心配だったんだけど大丈夫でした。
5~6年ぶりの海はやっぱ気持ちいいもんだ。
クロみか | 2007年05月22日(火) 23:52 | URL | コメント編集

こんばんはーー。飲みながら見ています。海の気持ちよさがとてもよく伝わってきました。いいなーー。
すぎ | 2007年05月22日(火) 23:59 | URL | コメント編集

すぎさあん。おはよう。
久しぶりの海は気持ちよかった~~。
海風が強くて寒かったけどね。
チャマはさすがにラブラドール!!躊躇なく海に入っていきました。
今度は、もっとタップぷり遊ばせてあげて、私もタッぷりアウトレット見てみたいです。
クロみか | 2007年05月23日(水) 04:43 | URL | コメント編集

お誕生日、おめでとうございます!
海はいいですねー、
海大好きです!
駆け回りたいです。(笑)
koba | 2007年05月23日(水) 12:50 | URL | コメント編集

kobaさん、コメントありがとうございます。今度は思いっきり駆け回ろうと思います。
天気がよくて最高に気持ちのいい日でした。
クロみか | 2007年05月23日(水) 16:00 | URL | コメント編集

旦那様お誕生日おめでとうございます

ホンとにチャマちゃん楽しそうですねぇ~
1人でも入って行けるなんてラブらしい
性格ですv-218
ウチのシリルは最初は怖がってなかなか
入ってくれなかったけどこんな風にスゥッと入って楽しんでくれたら連れてきて良かったとおもいますね
今度は親子で楽しい写真待ってますね
むぅ~あまま | 2007年05月23日(水) 16:32 | URL | コメント編集

むぅ~あまま。コメントありがとう。
たぶbbクロは尻込みすると思います。去年、川遊びに行ったとき、なかなか入らなかったから。海は波があるからビビるだろうね!
チャマの方が度胸があるみたいです。
クロみか | 2007年05月23日(水) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
