2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

ちょうだいよ~~

おいしいお菓子を食べていたらクロが甘えて催促に来ました。CIMG2233.jpg
 わけもわからずチャマも一緒。なんでもクロのマネ 
CIMG2234.jpg


それにしてもチャマの耳は大きいな~

昨日からクロ、出産後初めての生理になりました。身体は順調に回復しているようです。

先日、獣医の先生から、’また、出産させるんでしょ?’と言われたけど、今回のように、全部の子供達がやさしい飼い主さんにめぐり会えるならいいんだけど…。
まだ先なので、その時になったら考えてみよっと。
クロじゃなく、チャマがお母さんになる可能性もあるしね。
08:54  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ネットの不通

昨夜北海道と東北のフレッツ回線が不通になるトラブルがありました。
オイラのネットの時間は夜の7時頃から寝るまで・・
日記のアップやレスが早く終われば9時頃に寝ることもあります。
長引いたときは12時ぐらいまで頑張るけれど、
12時過ぎたらとても起きていられません。
なにしろ、
朝は明るくなると仔犬たちが目覚ましにイロイロやりますからね。(笑)
昨夜もいつもどおり7時前にネットを始めようとしたのですがネットが出来ません。
まさかプロバイダーの方の故障なんて考えないので、
てっきりまた仔犬たちがイタズラして回線のどこかを噛み切ったのでは?
とか何かの拍子にパソコンにぶつかり故障したのかも・・
と頑張ってトラブルから回避しようとしたけどダメで、
諦めかけた頃・・・・、
テレビのローカルニュースでNTT東日本が回線トラブルの報道がありました。(涙)

疲れがドット出た夜でした。(笑)
空 | 2007年05月16日(水) 16:24 | URL | コメント編集

空さん。
パソコンの事はちんぷんかんぷんで…
回線の故障もそうですが、うちはパソコン自体がピンチ状態です。
早く買い換えないと全部バクっちゃいます
クロみか | 2007年05月17日(木) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
