2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.11 (Fri)

ホントなら… お誕生日でした

5月11日は亡き義父の77歳の誕生日です。

もう少しがんばってくれていたらお誕生日を迎えることができたのに…。

義父のすぐ上のお兄さんが79歳で元気ハツラツ!!なのを見ると、もっと長生きできたのに、、、なんでかな~~と思ってしまいます。

話は変わって

今月の17日は私達夫婦20年目の結婚記念日なのですが、な.ん.と 義父の結婚記念日でもあるのです。

なんという偶然。

この事実を知ったのは、義母が亡くなったときの戸籍を取った時でした。すっかり忘れていて、今回また義父の戸籍を見て思い出しました。

私がダンナと結婚する事も、この家の家族になる事も、昔から決められていたかのような不思議な縁を感じました。

今日は誕生日、キレイなお花を飾って、義父の好きだったあんこのおまんじゅうでもお供えしましょうね。

義母さんにはカーネーションを飾りましょうね。(母の日だからね)
09:32  |  介護  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
