2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

わが町 紹介

わが町はギネスブックの載っているものがあります。それは… CIMG2037.jpg

CIMG2040.jpg


ここだけじゃないんですよ。駅にもこいのぼり、いろんな所にこいのぼり CIMG2055.jpg
  で、こうなりました。

ウォーキングのコースは観光地になってます。ゴールデンウィークも終わりましたがいい天気に誘われて沢山の観光客のみなさんが来ていました。 
CIMG2042.jpg


城沼を渡る渡し舟  CIMG2046.jpg
  船着場。つつじが満開です。

この沼にいつもいる白鳥  CIMG2047.jpg
  優雅に泳いでます・

CIMG2049.jpg


久しぶりにいい汗流して気持ちいい!!午後は昼寝しちゃいました。
19:29  |  生活全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかさん所良い所に住んでるね
ワンコの散歩良いかも
でも時期的に観光客で人人ですか!?
家も何時もの散歩場所土 日は人人
朝早く行く事にしてるの
チャマちゃん可愛くなるばかり
見てると思い出すよ・・・v-286
モコママ | 2007年05月09日(水) 11:23 | URL | コメント編集

★すごい!

鯉のぼり圧巻ですね!
素朴な疑問・・・・これの所有者は誰なんでしょうか(笑

はなけんも私を朝早くお越しに来て、私が起きると寝に行きます。
怒れます!!
はなケンママ | 2007年05月09日(水) 13:24 | URL | コメント編集

モコママさん、コメントありがとうございます。
いいところでしょう。ちょっと自慢です。ニュースでも紹介されるからいっぱい人が来ます。
ウォーキングのコースは観光地の対岸なので地元の人が散歩してるくらいです。
今日はあまりの暑さでクロ バテテました。
クロみか | 2007年05月09日(水) 16:36 | URL | コメント編集

はなケンママさん。
コメントありがとうございます。

所有権…う~ん、市なのかな??

こいのぼりって色とりどりだからキレイですよ。風にたなびいてス.テ.キ.

近かったらみんなで集合!!遊びましょ!!なんだけどな。
クロみか | 2007年05月09日(水) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
