2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.08 (Tue)

今日もです

CIMG2036.jpg

ただ今6時13分。  この時間だけ見たら ”なんだ、普通じゃん” と思うでしょうが、いいえ、違います。

今日は3時30分に起こされました  ので、この時間ですでに洗濯、弁当作り終わっています。

後は、7時過ぎたら掃除機をかけるだけ。

さすがに今日は体がもつかな~~ これからクロと久しぶりのウォーキング  なんだけど…

早起き親子は起こすだけ起こして、無責任に爆睡中  チャマったらいい気なもんだ  CIMG2035.jpg

CIMG2032.jpg

 
 CIMG2031.jpg
  クロ、赤めむいてます   CIMG2033.jpg


う~~眠くなってきた 
08:05  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
