2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.07 (Mon)

おいしいです

今日まで休みのダンナに付き合い、横浜にある中古車やに行ってきました。
やっとお気に入りを手放す決心をしたようです。

娘のクルマ、家族用のクルマ、めったに乗らないダンナのクルマ…

3台保有はきついです。

気の毒ですがダンナのクルマは手放しましょう。

さて、横浜の帰り道にある千歳船橋の 神戸屋キッチン でお茶しました。

CIMG2013.jpg


店内は明るく、開放的でいい感じ。 私はフルーツタルト  CIMG2016.jpg


ダンナは定番イチゴのショートケーキ CIMG2019.jpg


それとホットコーヒー  CIMG2017.jpg


帰りにたくさんのおいしそうなパンをお土産に買って帰りましょう  CIMG2021.jpg


もっと、もっと、いろんな所に寄ってきたかったけど、クロ&チャマがお留守番してるから真っすぐ帰ろうね
22:54  |  グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★なに~? ヨコハマだって!?

なんだ~ 来てたの~e-350e-3
少しでも会えたら嬉しかったけど 可愛い娘v-286たちがお留守番じゃ
仕方ないか。。。e-263
カキちゃん、宝物を手放すんだね~e-263 
別のクルマの予定はあるの~v-236
神戸屋は我が家も大好きe-266 明るい店内が最高だよね~v-352
ちいちゃんmama | 2007年05月08日(火) 00:22 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama.
クルマやさん、青葉区にあって、帰り道に都筑のインターがあったんで、な~んだ!!近いんじゃん、よればよかった!!
と後悔してました。
土地勘ないからわからなくってさ。
ダンナが査定出してる間お茶できたね。
残念。
次のクルマは決めてるみたいだけど、当分先だね。
そうじゃないと手放す意味が無いから。
タクが大学なんてことになったらお金かかるから売ったお金は取っとかなくちゃ。
クロみか | 2007年05月08日(火) 04:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
