2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.04 (Fri)

ラックと初 川遊び

久しぶりにラックに会いました。チャマより大きく、おやじくさくです。 
CIMG1913.jpg


会ったとたんこれですから~~ CIMG1870.jpg
  いつものバトル チャマの勝ち CIMG1890.jpg

急に思いついてラック家を川遊びに誘ったのに水がない… CIMG1952.jpg

それでも少しの水で遊んでました。ラック&チャマ大満足 CIMG1950.jpg

途中、ラックのご飯を分けてもらって、お昼です。 CIMG1925.jpg

2匹ともペロッと食べてご馳走様でした。 遊びすぎたから休みましょう  CIMG1916.jpg

帰りの車はバタンキュー。 今度は他の兄弟犬も誘ってみよう!!。

平日ならだ~れもいないからみんなで心おきなく遊べるからね。

とても楽しく充実した一日でした。ラックパパ&ママ&ユッケありがとね 
19:19  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川遊び楽しかったよv-237
ラックもそうとう疲れたとみえてv-75るよ~今日は、大満足でした。
また誘ってねe-420
ゆっ | 2007年05月04日(金) 22:19 | URL | コメント編集

いい天気で、人間もワンコも楽しめたよね。
今度はちゃんと水遊びできる所に行こうね。
リサーチよろしくね。
クロみか | 2007年05月05日(土) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
