2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

今日はこんな日 フッフ~~

ダンナは娘を連れて代々木公園に朝からお出掛け  娘とデートいいわね~~と思われた方、イイエ違います     
CIMG1663.jpg


メーデーの集会につき合わされたのでした   でも、ま~帰りは原宿 竹下通りでお買い物のようなので、お互いの利害は一致でしょう。

ところで、朝も早よから起こされた私とワンコは…  とても暇なので昼寝する事にします  

でもその前に、天気がいいのでクロはお庭で自由遊び。 天気予報通り、2時過ぎから雲行きがあやしくなり、雷ゴロゴロ鳴り出しました  CIMG1801.jpg
  急いでクロは非難しましょう  
CIMG1803.jpg

15:27  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨が降っても

仔犬たちは遊ぶ相手がいるので退屈しないようです。
しかし親達は家の中では遊ぶことが出来ないので、
やっぱり散歩に出かけるのは待ち遠しかったようで、
今日は散歩前のトイレもすぐに済ませて、
気持ちよく散歩に出かけられました。
ただ、青葉だけは、散歩に出かけようとすると、
未だに少ししり込みします。
空 | 2007年04月28日(土) 20:43 | URL | コメント編集

空さん。コメントありがとうございます。

クロは 外 命です。とりあえず庭に出せば満足してくれます。
チャマはクロにくっついているか、私達にくっついているか、寂しがりやなんでしょうかね。
足元でチョロチョロするんで邪魔です。
これから散歩のしつけがちゃんとできるかな?
先代のゴールデンは訓練所に入れましたが、クロは入れなかったので散歩は自分勝手、興奮しまくり、最悪です。家の中ではいい子なんですよ。大人しいし、いう事わかるし、世話無いんですが、外だと人格変わりまくり。おとなしく散歩してるわんこを見るとうらやましい限りです。
チャマまでそうなると困ります…

昨日、散歩中に私の友達に会ったら、ウレション、飛び掛り、大興奮してました。
あ~~クロと同じだ!!と...遺伝でしょうかね~~先が思いやられます。
クロみか | 2007年04月29日(日) 02:43 | URL | コメント編集

★お散歩デビュー

マークも昨日2回目のワクチン完了!
体重は11Kgでした。17Kgってスゴイですね・・・。
マークも興奮すると、飛びついたり走り回ったりするので、直さないと。
今日はいい天気なので、午後からお散歩デビューしてみます。さぁて、どこまでいけることやら(笑)
小座野 | 2007年04月29日(日) 09:50 | URL | コメント編集

小座野さん。コメントありがとうございます。
チャマも城沼公園デビューしてきました。見るもの、臭いなんでも興味深々であっちこっち行きたい放題でした。
もうすぐ血統書が届くのでお届けシマース。
久しぶりにマークに会えるの楽しみです。チャマも連れて行きますね。
クロみか | 2007年04月29日(日) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
