2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

いたずらっ子 チャマ

CIMG1554.jpg


無事に何事も無く生後3ヶ月を過ぎ、いたずらに拍車が掛かってきたチャマ

クロの後を金魚のフンの如くついて周り、同じイタズラを覚え、朝の5時には泣きわめき、外で遊ぶ面白さを覚え、急成長中のチャマです   クロを追って、階段も自分で下りられるようになってました  

クロ母さんがいるからこそ、誰が教えなくても勝手に覚えるんですね。6匹の兄弟達も、イタズラに磨きがかかっている模様

みんな、いい子で可愛がってもらうんだぞ 
07:49  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★そのとおり!

マークの話かと思いました(笑)
磨きかかりまくり、拍車MAXです(爆)
叱られても、めげずにイタズラ三昧!
階段も、駆け上がり駆け下りてますよ。

私の服に穴も開けてくれました(苦笑)
天使のように可愛い時間もあるけど、悪魔の時間も増えてます(爆)
そろそろ2回目ワクチンなのでまもなくお散歩デビューです。
小座野 | 2007年04月24日(火) 13:26 | URL | コメント編集

小座野さん。こんにちわ。

マークも同じですか。兄弟同じように成長していくんですね。おもしろいです。
しつけの方も本格的に始める時期になりますね。
お互い頑張りましょう。
クロみか | 2007年04月24日(火) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
