2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

大惨事

ウトウトと眠りに着きそうな夜中、いやに消防車がウ~ウ~ カンカン騒がしいな!と思っていたら、近所の友人から電話があり、ウォーキング友達 嵐君の家の2軒隣りが大火事だよ!!とのこと。

え~~、ビックリして2階のベランダから見てみると。。。CIMG1348.jpg
  夜空が真っ赤か 煙がモクモク

消防団の消防車も多数到着して消火活動。家の前にも1台停まっていて<消火開始!!>とか言っている。

とりあえず見に行くと野次馬がたくさん。火の勢いも凄い。どうにか隣り近所に被害はなくすんだようです。

今朝見に行くと丸こげの全焼でした。  
CIMG1354.jpg


こんなに近所で大火事があるなんて…みなさんも、くれぐれも火の始末には気をつけましょう。
22:20  |  生活全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ~ 怖いね~。私も昔実家のすぐ近所で
野次馬に混じって見たことあるけど。。。
ただ燃えてるだけじゃなくて爆発音とかもすごいんだよね~。
改めて気を付けよう。。。と思いました。はい!
ちいちゃんmama | 2007年04月17日(火) 07:57 | URL | コメント編集

ちいちゃんママ。

ホントに気をつけようね。家の周りが住宅街で、みんなくっついてるからこれぐらいの被害で済んだのは奇跡だよ。
でも…。住んでいた一人暮らしのおじさん、家の中で亡くなってたのよ。
それを見ていたなんてコワイ。

誰もいない隣のいえに仏壇があるんで、お線香 ロウソクの火を使うから気をつけないと。

宝くじが当たれば二軒の家を建て替えできるんだけどな。
クロみか | 2007年04月17日(火) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
