2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

えっ?もうですか…

娘の成人式の着物選び去年からカタログがバンバン送られてきてたのですが、まだいいや!な~んてのんびり構えていました。が、周りに話を聞くと、早く決めてこないと着物がなくなるし、着付けの時間が早朝になっちゃうよ!!とのこと。
しょ~がない、見に行ってみますか。 P1010009.jpg


いや~あ、いろいろあって決めかねちゃいますね~。とりあえず着てみました。 P1010012.jpg

P1010013.jpg

この着物ともう一着気に入ったので、贅沢にも2着レンタルすることに。
こちらの着物は写真撮影用。もう1着が成人式本番用。(写真撮影時にも着て撮ります)
我が家のお姫様のために奮発した一日でした。
20:37  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ayuちゃん きれい~e-349 もう1着も見たいよ~。
画像ないのe-3 見せてぇ~e-259
レンタルもさあ、私たちの頃よりはお高くなってるんでしょv-236
クロみかの成人式の艶姿、まだ覚えてるよ~んe-319
ayuちゃんの本番、楽しみだわe-343
ちいちゃんmama | 2007年03月27日(火) 02:09 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama。

私の成人式の時とは全然違うよね。写真も前撮りだから、着物を何枚も着れるし、贅沢だよ。
今の時代、嫁入り道具にならないし、自分で管理できないでしょう。だからレンタルでで充分かな?!
もう一枚の写真もあるんだけど、前のデジカメで撮ったらボケボケ(タカシ撮影)なのと、顔がハッキリわかっちゃうんで今回は見送りました。
来年の成人式にはupするからね~~
クロみか | 2007年03月27日(火) 07:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
