2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

たまらないっす!1

むらさきちゃん。たぶん我が家の子になると思います。

飼い主は、我が息子その隣で寝てるむらさきちゃんです。

CIMG0044.jpg


安心しきって寝れる顔が、たまらないっす!! CIMG0043.jpg


あとは、みず色君の飼い主様が決まれば、みんな巣立って行きます。

とにかく動きが激しくなり、泣き声も大きくて、いささか疲れてきましたが、この子達の飼い主様たちはめげずに育ててくれるかな?

あまりにすごくて無理!無理!なんてことになったらどうしょう…。

な~んて、いらぬ心配が頭をよぎる今日この頃です。
09:10  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気に育っていますね
可愛いv-405息子さんと
暮らせる仔幸せだ~~よ

ママしゃんもう少しで旅立つ寂しさ
来るけれど 親戚いっぱいできたね
親子で会える楽しみv-342

うらやまし^~~い
モコママ | 2007年02月28日(水) 12:38 | URL | コメント編集

モコママさん。3月11日以降に引渡し予定です。
ワンワン、キャンキャンうるさいですよ~。これに新しい飼い主さんが耐えられるか…。ほんとに心配です。
夜鳴きもするでしょうし、甘噛みも痛いし。
こうゆうものだ!!とわかってくれていればいいのですが。
寂しくなる反面、心配もあります。

なんせ、ヤンチャすぎるくらい元気なもんで。
クロみか | 2007年02月28日(水) 14:12 | URL | コメント編集

もうみんなフードふやかして
食べてますかぁ~?
大変でしょぉ~
もう1日3回かなぁ~?

だけどきっといい思いでになりますよ

紫ちゃんを残すんだぁ~
・・でなんで紫ちゃんって決めたの?!
むぅ~あまま | 2007年02月28日(水) 18:31 | URL | コメント編集

むぅ~あままさん。

なんで、紫かと言うと、引き合いが来ているのがオスのみず色君という事と、クロと同じ性別の女の子を残す予定だったからですよ~。

最初の予定のあかちゃんは、呼べば来るくらい自分のこと、私達のこと、わかってきているようです。
他の子も、なんとな~く、名前を呼ばれるとわたし??かな?くらいわかってきました。


ご飯は一日3回でも、4回でもいくらでも食べる勢いです。
ご飯の用意をしてるのがわかるんですよね!もう、大騒ぎです。

せっかくトイレでウン○はできていたのに、最近みんな失敗ばかり…。
トイレにいると誰かしら遊びに来ちゃって落ち着いてできないからかもしれません。
引渡しまでには、ある程度完了しておきたいのに、どうしましょう。
クロみか | 2007年02月28日(水) 21:16 | URL | コメント編集

可愛いですよね。(巣立ちが寂しい・・・)ラブはやんちゃですから、新しい家庭で大丈夫かな?って私も心配でしたが、今では心配無用でした。もし飼い切れない・手に負えないようなら戻してくださいって伝えたんですけどね。

トイレは、なかなか難しいですよね。まだまだ、大丈夫ですよ!
“あい”ママ | 2007年02月28日(水) 23:12 | URL | コメント編集

あいママさん。
掲示板で同じくラブの仔犬たちの飼い主探しをしている方と知り合いました。
その方の仔犬たちも無事巣立っていったら、そのうちの1匹返却されたそうです。
なんでも小さいお子さんが、どうしても怖がってしまい2日で戻ってきたそうです。
やはり、こういう事も覚悟しないといけませんね。
クロみか | 2007年03月01日(木) 04:10 | URL | コメント編集

やはり、色々ありますよね。我が家は、巣立ってから戻る事はなかったけどキャンセルは何回もありましたから。でも、考え直して無理な所で不幸になるより良かったんだっと思うようにしました。
“あい”ママ | 2007年03月01日(木) 11:43 | URL | コメント編集

あいママさん。

私もみず色君が決まらなかったらむらさきちゃん&みず色君&クロと3頭飼いになる覚悟はしています。
でも、今は小さいからいいけれど、すぐ大きくなるので、できればいい方に
みず色君が巣立ってくれればいいのですが…。
引き合いのお話は何件かあるのですが、家族の誰かが反対で…と言うようなことで本決まりになりません。

ラブは好きだけど、ラブの良さや、仔犬のときの大変さをほんとに理解してくれている方が少ないようです。残念です。
大きくはなるけれども、乱暴物ではないし、人が好きで、いい子で、飼いやすいと思うんだけど、もっといろんな人がラブやそのほかの大型犬のよさに気づいてくれればいいのですが。
クロみか | 2007年03月01日(木) 13:15 | URL | コメント編集

★なかなか

なかなかいい顔をしていますね。見込みありって感じですね。むらさきちゃんかー。名前そろそろ考えなくっちゃですね。みず色君いい人見つからないかなーー。
すぎ | 2007年03月03日(土) 00:35 | URL | コメント編集

すぎさん。こんにちわ。

名前はもう決まってるんですよ。クロの妊娠中からね。
みず色君、お話はあるのですが、あと一歩のところで決まらなくて…。
でも、半端な気持ちで飼われて、無理なのでお返しします!!になるよりはいいですから。
誰もいなかったら我が家の子供です。
3頭飼い初挑戦ですよ。
クロみか | 2007年03月03日(土) 08:06 | URL | コメント編集

★みんな元気

何の障害もない子供たちでよかったですね! 色々悲しい子供たちのことも聞きますからね。
水色君もラブの破壊力を理解して飼ってくださる方にめぐり合えると良いですね。
はなケンママ | 2007年03月04日(日) 13:21 | URL | コメント編集

はなけんママさん。こんにちわ。

どの子もスクスク良く育ってくれました。とても手を焼かしてくれてます。

みず色君、いい方にめぐりあえる事と信じています。
来週には何匹かお別れです。
クロみか | 2007年03月04日(日) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
