2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

遊びに来てくれました

20070205164514
チワワのちいちゃんママとゆう君から連絡が…。実家に帰ってるからパピーちゃん、見に行っていいかな?って事で遊びに来てくれました。
ちょうどお昼だったので、ランチしてから家に来る事にして。

ゆう君、スパゲティー爆食です!

P1010425.jpg

うちの娘と2ショット!なかなか女好きなヤツだな。

てなことで早速我が家へ!!P1010426.jpg
 いつもちいちゃんといるせいか、仔犬も全然平気。ちゃんと抱っこしてくれました。   P1010427.jpg

ちいママはというと…。仔犬&クロの写真撮りまくってました。楽しい時間はすぐ過ぎてしまって、お帰りの時間。 またゆっくり会おうね。 P1010434.jpg
 美味しくて、素敵なおみやげもありがと~
16:44  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちいちゃん&ゆう君クロのあかちゃん見に来たのね ゆう君だいぶお気に入りですだ!!

お家でちいちゃんと過ごしているから可愛いの解かるんですね
今日は楽しいお話もできてみかさん
ニコニコです
モコママ | 2007年02月05日(月) 17:34 | URL | コメント編集

モコママさん。ちいママも一生懸命飼い主探ししてくれてます。
みんなが協力してくれて感謝です。
クロみか | 2007年02月05日(月) 18:45 | URL | コメント編集

★はじめまして~

モコママさんの所からお邪魔しましたぁ。
クロちゃんのパピーちゃんたちとってもカワイイですね^^
我が家のメルはもう4歳なので小さい頃を思い出して
懐かしい気持ちにさせて貰いましたぁ。ありがとうございます♪
みんな元気にスクスク育って下さいね^^
yuri | 2007年02月06日(火) 09:20 | URL | コメント編集

yuriさん。はじめました。コレを気に宜しくお願いします。こうやって、ご縁が増えていくのはうれしいことです。
クロのパピーちゃん共々宜しくお願いします。
クロみか | 2007年02月06日(火) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
