2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

リフレッシュ

久しぶりにクロを連れてのウォーキングから帰ると、仔犬
見せて~!と友達2人が遊びに来ました。彼女達には、飼い主探しを手
伝ってもらっていて、クロのお母さんぶりに驚き、子犬の可愛さにご満
悦。ちょうど、お昼時だったので、クロがオッパイをあげてるうちに、

久しぶりのランチに行ってきました。こうやって、ゆっくり外に出るの
も、クロの出産以来久しぶり 近所のイタリアンレストランへ

P1010273.jpg

まずは定番 ランチサラダ。ドレッシングが結構好み

ペスカトーレと渡り蟹のトマトクリームスパゲティーP1010274.jpg

P1010276.jpg


デザートは、かぼちゃのプリン&チーズタルト&モンブラ

ホットコーヒー  P1010277.jpg


すごく久しぶりの友達にも会えて、おいしい食事と、楽しい会話。

ウォーキングで汗をかいて、なんだか今日は楽しい時間が過ごせて、か

なり気分リフレッシュ (今度はお風呂に行こうね)

さあ、夜は、息子のサッカーの送り迎えだ。 かんばろう
14:29  |  グルメ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログがリフレッシュしたんですね。素敵です。

息抜きできる時に、人間もリフレッシュしないと先が長いですから!
“あい”ママ | 2007年01月30日(火) 19:34 | URL | コメント編集

少し時間開けれるようになりましたか
毎日 子育てお疲れさま

お友達に飼い主探しお願いしてるのね
モコの姉妹暮れに亡くなり すぐクロラブほしかったのでクロの話していたんですが
どうも待てなくてお正月開けて探しに行かれて
見つけてきたの 寂しくてすぐほしかったようです 縁がなかったわ
お母さん(クロ)解かっているからいいと思って
いたんですが 1ヶ月が待てない・・・
モコの姉妹何か可愛そう・・・せめて49日は
供養してからにしてほしかったわ
私の気持ちですが  
モコママ | 2007年01月30日(火) 20:59 | URL | コメント編集

あいママさん。ホント今日は楽しかった~。

みんな仕事してるんで、私のように自由な時間はそうはないんですよね。

リフレッシュしました。

クロみか | 2007年01月30日(火) 21:05 | URL | コメント編集

モコママさん。
私も先代のゴールデンが亡くなって、やっぱりすぐに探しちゃいました。
49日前にクロを飼いました。
いない寂しさには勝てないものです。前のワンコへの思いを、新しいワンコへと、愛情がどんどん増えていくんじゃないでしょうか。

クロのオッパオが良く出るようで、子供達はしっかり飲んで、グースカ良く寝てくれます。
クロもきちんと仔犬の傍で世話焼いてます。

おかげで少し私の時間が出来ました。
クロみか | 2007年01月30日(火) 21:13 | URL | コメント編集

たまには生き抜きもしなくちゃね(^_-)-☆
たまっちゃうよねぇ~
ほんとに体力勝負そのもの

近くにそういうお店あるといいねぇ~
とってもおいしそうぉ~v-290
むぅ~あまま | 2007年01月30日(火) 22:49 | URL | コメント編集

む~あママ。おいしそうでしょうv-16

ホントはウォーキングでクタクタでクロをお風呂に入れたかったしで断ろうと思っていたんだけど、やっぱりたまにはいいもんですね。v-290
クロみか | 2007年01月30日(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
