2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

これからです

20070130083910
飼い主捜し開始!

昨日から、息子のサッカー友達の家に張り出してもらいました。

御礼を兼ねて、まず、ウォーキング&クロ友達(嵐君)の柴碕さん。ご夫婦で接骨院を開業されていて、受け付に張り出してくれました。

次に、前に『鍋パーティー』をブログにUPしたユッケママ
息子の学校での部活も、通っているユースでも一緒の 康太ママ

お好み焼き屋のみっちゃんママ

隣組でバレーリーナ教室を開いている川島さん

高校の同級生、ちいママ。ちいママの弟君のお嫁さん。ちいママの旦那さん。

みなさん、忙しいのに、協力、応援してくれてありがとう! 感謝 感謝です!

もちろん、毎日ブログを見てくれている方々、子供達の成長を楽しみにしていてくれて、子供達の行く末を一緒に考え、悩んでくれ、有り難いアドバイスを下さり、とても心強く感謝しています。

多くの方のの力を借りて、素敵な飼い主さんが見つかるよう努力しますので、これからもよろしくお願いします。
08:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!  クロママさん  今日お京さんとクロラブ赤ちゃん見に行きたいのですけど・・・  仕事はサボりです!
ゆっけまま | 2007年01月30日(火) 09:05 | URL | コメント編集

仕事サボリのお二人さん。おいで、おいで。

ランチも楽しかった~。また誘ってね。v-222
クロみか | 2007年01月30日(火) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
