2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.28 (Sun)

模様替え

クロ&ベイビー達が心配で おいしい焼肉がのどを通らないまま(大ウソ)急いでお家へGO

暖房消して出掛けちゃうから、寒さに弱いベイビーは大丈夫かしら??
の心配をよそに、クロは元気。ベイビーはおねんねよかっ
た ホッ

焼肉食べて、力をつけたところで作りますかP1010205.jpg
 こちら、Y
ahoo!オークションで落札した大型
サークル
 今まで、ちゃんとしたゲージを使ってなかったので
、将来、クロと子供1匹の2頭飼になる前にキチンとお部屋作りをして
おきす。 何で今頃、こんな時間に?昼間やればいいじゃん!!とい
う、お声が聞こえてきそうですが、エッヘッヘ昼寝してました

P1010209.jpg
まだ、あと何ヶ月かは、どんどん成長する子供達のために、今までのサ
ークルも合体させて、広いスペースを確保しておきます。めでたし、めでたし
07:39  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~あ!!
そのヤフオクでゲッツしたと言うサークル
ウチと同じだぁ~
一番の出始めの時にぺピーで¥9800で
買ったんだぁ~そんで今はそれに別売りの
屋根をつけてますそのままでは中で飛び跳ねて手をかけたりとかしてるとサークルが
変形してしまうので屋根をつけると安定します
もしヤフオクで見つけたらぜひゲッツしてください
ところでそのサークルヤフオクで御幾らで落札したの?
むぅ~あまま | 2007年01月28日(日) 09:03 | URL | コメント編集

む~あママ。このサークルは約130×90×62で11380円でした。高かったかな?

今のところ屋根があると不便なのでおいおい考えマース。
これからもヤフオク三昧ですよ。我が家はv-218
クロみか | 2007年01月28日(日) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
