2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

あっという間の一週間

20070127085535
長女 Pinkちゃんの寝顔ですよ!
顔が黒いと表情が分かりずらいです。(ガングロ娘)

ほんとにあっという間の一週間でした。
クロが子供に無関心で一切の育児拒否。まいったよね!頭ひっぱたきながら無理矢理オッパイあげさせて、かわいそうな事しちゃったね。
今じゃウソのようなお母さんぶり。
偉いゾ!クロ

子供達も誰一人欠ける事なく、今日の日を迎えてくれた。当たり前の事が当たり前じゃないんだね!
勉強になったハードな一週間でした~
08:55  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな元気で良かったですね。
“クロ”ちゃんも頑張って!

当たり前だけど、黒いから写真って難しいですよね。私も、子供達の写真たくさん撮ったけど、黒い塊?みたいなのばっかりです。
“あい”ママ | 2007年01月27日(土) 18:58 | URL | コメント編集

あいママさん。こんばんわ。[絵文字:v-2
22]

黒ラブの写真は表情がわかりずらいですよね。可愛い顔してるのに…v-292

まっ、まだ、寝顔ばかりですけど。v-413そこがまた可愛いv-344

あいママさん、まだちょい先ですが、離乳食は
始めからドッグフードをふやかしたのでしたか?それとも、市販のペーストの離乳食と粉ミルクを混ぜたのでしたか?
クロみか | 2007年01月27日(土) 21:41 | URL | コメント編集

可愛い寝顔♪


我が家は、パピー用の缶のドッグフードをミルクでさらにやわらかくした物を最初はあげました。少しして、ドッグフードをミルクでやわらかくしてあげました。今でも、ミルクでやわらかくしてあげてます♪訓練士の先生に聞いた時には、離乳食用の 「チョビワン」 を使っているそうですよ。
“あい”ママ | 2007年01月27日(土) 22:33 | URL | コメント編集

あいママさん。おはようございます。

参考にさせてもらいますね。

まだまだ、これからもいろいろお聞きしますのでヨロシクです
クロみか | 2007年01月28日(日) 06:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
