2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.24 (Wed)

わかるかな?

20070124005035
夜中の画像です。

手前に見えるのが子供達の固まり(熟睡中)
奥で腹出して寝てるのがクロ

わかりずらいんですが、クロのお腹の上には乳首に吸い付いて離れない赤ちゃんがいるのです!ちゃんはなかなか立派な根性してるようです。

ところで、今日のこの時間で誕生して丸四日たちました。
まだまだクロの育児が心配なので徹夜で監視してますが、四日たって随分クロがお母ちゃんになってきました。
子供が泣けば様子を見に行くようになったし、オッパイを嫌がらずあげるようになったし、オッパイをあげながら子供達のお尻を舐めるようになったし、

なにより、子供達と同じ場所で一緒に寝てくれなんて!

これが1番の進歩です!
00:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロちゃん、えらかったね。
母になることって、自然にそうなるものなのだね。私は母になれなかった人間なので、そういうものにあこがれます。(なーんて、しんみり。ごめん)

息子さん合格おめでとう!
クロみか母もえらかったね。ごくろうさま。
nao | 2007年01月24日(水) 11:46 | URL | コメント編集

naoさん。こんにちわ。

クロ 日に日に親になってます。
安心しました。

動物の本能はすごいです。毎日が新しい発見です。
クロみか | 2007年01月24日(水) 12:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
