2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

誕生3日目

朝のお乳を飲んだ後P1010086.jpg

6対1に分かれてます。P1010089.jpg

うちの子になる予定のあかちゃんです。小さく産まれましたがお乳をたくさんのんで体重が随分増えました。

クロ似で小さいラブなのかもしれませんね。

P1010093.jpg


授乳後のお疲れクロです。まだ自分から仔犬のところには行ってくれませんが、お乳をあげることに抵抗がなくなったようで、仔犬を連れて行くと飲みやすいように態勢を整えてくれ、仔犬のお尻も舐めるようになりました。 だいぶお母さんクロになりつつあります。

ただ、授乳後は相変わらず私達の傍に引っ付いてますが…。
08:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようで~す。
ほんとにほんとに、子も親も、かわいいよぅ。

クロちゃんの寝姿、ほんとにお疲れなんだなーと思ってほほえましく見ました。
この寝相、モモもお疲れ爆睡モードのときにするのよー。後ろ足をぐっと前にしてしっぽを巻き込んで。

これからどんどんアンヨが上手になっていって、にぎやかになって・・・。楽しいだろうなぁ。
大変だけど、しあわせな時間だね。
nao | 2007年01月23日(火) 10:52 | URL | コメント編集

naoさん。こんにちわ。クロお疲れモード全開ですよ。これで仔犬たちが目が開いて歩き出したらどうなることやら…。
クロが逃げ惑う姿が目に浮かびます。
クロみか | 2007年01月23日(火) 11:10 | URL | コメント編集

こんばんは。顔のアップありがとうございましたーー。かわいい!!可愛いですねーー。こんなに可愛いと、ずっと見ていたくなりますねーー。うーー、可愛い。育てているクロちゃんとクロみかさんは大変でしょうが。がんばってくださいねーー。
すぎ | 2007年01月23日(火) 22:12 | URL | コメント編集

すぎさん。かわいいですよ。今頃飼い主探しを始めました。可愛いからなおさらキチンとした方に育ててもらいたくて。

でも、現実は厳しい…。なかなか見つかりません。v-292
クロみか | 2007年01月24日(水) 06:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
