2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

マル1日たちました

P1010199.jpg


育児拒否中のクロをなだめながら、お乳あげの練習中です。
まだ自分からお乳をあげにいったり、仔犬をなめたりはしないので、私達でクロのおっぱいに連れて行ったり、飲んだあとはお尻を刺激しておしっこさせたりしています。

小さく産まれた 赤360g(女の子)紫390g(女の子)のことは特に気をつけています。P1010183.jpg
 
P1010200.jpg

白君が一番飲むのが上手。(リボンが汚れたので交換)
なるべくクロの母乳で育てたいので、足りない分をミルクで補充です。

おなかが空くと、みんなで一声に泣きだして、動き出して、お腹が一杯になればくっついて寝て。それぞれ個性があって見ていてあきないです。
とりあえず、1日無事に育ってくれました。
04:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オメデトウ おめでとう おめでとうv-73e-266
りっぱな赤ちゃん クロお疲れ みかさん家族お疲れさまでした

クロちゃんもお母さんの顔になってきてるわ
これから見るのが楽しみのブログだよe-413どんどんお知らせしてください
モコママ | 2007年01月21日(日) 17:35 | URL | コメント編集

モコママさん。ありがとうございます。
モコちゃんもよかったです。ホッ!

クロ疲れてます。夜中一晩中世話してる私も疲れてます。昼夜逆転生活です。

クロみか | 2007年01月21日(日) 17:54 | URL | コメント編集

小さいですね~。でも、一生懸命おっぱいに吸い付いてるみたいですね。なかなか、“クロ”ちゃんは赤ちゃんの世話に目覚めないですかね?みんなが色々と忙しくて大変な時期ですが、健康に気をつけて下さい。
“あい”ママ | 2007年01月21日(日) 21:08 | URL | コメント編集

おめでとうございます。可愛いーーー!!お顔がもっとみたいでっす。見ていてなんか、涙が出そうになりました。ハッピーはもう子供を産めない体だし。ちなみにハッピーは13匹生まれた中の1匹でした。多産の家系だそうです。おめでとうございましたーー。v-10
すぎ | 2007年01月21日(日) 22:36 | URL | コメント編集

あいママさん。子供は大きい子で450gでした。小さく産まれて大きく育つ!!って感じかな?!
ちゃんと体重は増えていますし、お乳を飲む力も凄いので、生命力バリバリです。
クロみか | 2007年01月22日(月) 00:20 | URL | コメント編集

すぎさん。13匹とはすごい…。お乳も取り合いですね。(笑)
顔のアップを撮りたいんだけど、デジカメ性能悪くてうまく撮れません(泣)がんばって撮るからねv-292
クロみか | 2007年01月22日(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
