2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

予定より早く産まれたよ~

レントゲン撮影で刺激されたのか、夜中から産気づき12時~AM5時までかかって無事、7匹の赤ちゃんが産まれました。P1010177.jpg
赤 女の子 紺 男の子
P1010173.jpg

白 男の子 ピンク 女の子P1010176.jpg
 緑 男の子 紫 女の子 水色 男の子


P1010170.jpg

元気ですよ~。ずーと動き回って、一晩中ムニャムニャ泣いてます。

疲れて爆すい中のクロのおっぱいに吸い付いてます。P1010166.jpg


無事に産み終えたのですが、クロ育児拒否仔犬が近づくとうなる、逃げる、お乳をあげない…。
まったく母性がないんです。どうしましょう…。とりあえずミルク缶を買いに行かなきゃです。
09:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-308クロちゃんご出産

おはよう~。起きてるかいv-236 まずはクロちゃん無事ご出産おめでとうv-352v-352v-352 7頭のベビーちゃんも元気とのことで何よりe-68 オッパイに吸い付いてる様子と マジ爆睡中のクロちゃんの様子がよ~く伝わってきたよ。本当にお疲れ様でした。v-286出産初体験はどうだったかなe-3 クロみかの気分はおばあちゃんv-237v-236
ちいちゃんmama | 2007年01月20日(土) 10:02 | URL | コメント編集

v-238クロちゃんご出産おめでとうございまーすv-238
無事生まれて良かったですねe-278
クロちゃんもクロみかさんもお疲れ様でした
恋たんママ | 2007年01月20日(土) 10:08 | URL | コメント編集

ちいちゃんママ。無事産まれました。大きい子、小さい子います。
それぞれ個性もあるんだよ。
あとはクロがちゃんとお母さんしてくれるのを祈るのみ。
クロみか | 2007年01月20日(土) 11:52 | URL | コメント編集

恋たんママ。コメントありがとうございます。疲れました。眠いです。クロ寝てます。
仔犬寝ながら鳴いてます。みんな引っ付いてひとかたまりです。
クロみか | 2007年01月20日(土) 11:54 | URL | コメント編集

初めまして3色6頭のラブラドールと暮らしていますむぅ~あままといいます。
3週間ほど前からお見かけし時々覗いてました。生まれたんですねぇ~

おめでとうございます\(^o^)/

母乳を挙げる時は♂からち○ち○の匂いを
母犬かがせて怒らなければ♂から挙げた方がいいそうです。
うちのむぅ~あもなぜか♀を近づけると唸ってました。。。そしてなぜか♂だとOKでございました。母犬はお乳を吸われて母性本能に目覚めるそうなのでがんばってくださいね
また覗きに来ます。。。。
むぅ~あまま | 2007年01月20日(土) 14:48 | URL | コメント編集

ごめんなさーい
上のコメントの名前が子供のブログで使ってる名前になってました
恋たんママ→ラブママの事です
本当にごめんなさい
ラブママ | 2007年01月20日(土) 15:14 | URL | コメント編集

無事ご出産、おめでとうございます。
みんなすくすくといい子に育ちますように。

かあちゃん がんばれ!
マイケル | 2007年01月20日(土) 15:29 | URL | コメント編集

む~あママ。初めまして。初めてワンコに出産させたのでわからないことだらけです。人間の出産は参考書いくらでもあるのに、ワンコのはあまりないですからね。
クロ、徐々にお乳あげてくれるときがあるようになりました。少しずつ母親の自覚をもってもらいましょう。
いつでも遊びに来てくださいね。待ってまーす。
クロみか | 2007年01月20日(土) 16:28 | URL | コメント編集

ラブママさん。了解しましたよ。
クロみか | 2007年01月20日(土) 16:29 | URL | コメント編集

マイケルさん。無事産まれました。最後の2匹が時間が掛かってしまい、いつの間にか寝てしまいました。
私の変わりに娘が取り上げて世話してくれたのでよかったです。
さあ、これからが大変そうです。がんばりますよ~
クロみか | 2007年01月20日(土) 16:31 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!!7頭ですか~すごいですね。見んな元気みたいで、とりあえず安心。

最初は、びっくりしても初乳は大切ですし。すぐに慣れて、おっぱいもあげると思いますよ~♪1回、ミルクにしてしまうと それも大変みたいですのでおっぱい頑張れ~って感じです。暫くは、寝ている時に潰されないよう心配ですね。

なんだか、我が家の事も思い出します。
これから大変ですが、お体に気をつけて下さいね~♪ちょくちょく覗きにきます。
“あい”ママ | 2007年01月20日(土) 21:34 | URL | コメント編集

あいママさん。おっぱいタイムは家族総出です。クロが怒るので、なだめながらなんとかお乳に吸い付かせてます。

これからあいママブログがお手本です。
よろしくお願いします。
クロみか | 2007年01月20日(土) 21:39 | URL | コメント編集

おめでとう!!!

クロちゃん、どう?お乳あげてますか?
7頭もいると、ミルクを哺乳瓶であげるのも大変よね・・・。

少しずつ母性がでてくればいいね。
ほんとに元気に生まれてよかったね。


nao | 2007年01月20日(土) 23:13 | URL | コメント編集


 出産したんですね!
 おめでとうございますv-237
 クロちゃん、疲れただろうねぇ。
 疲れがとれればお乳もあげるようになる
 のかな?
 くろみかさんもお疲れ様です!
 新しい家族が出来て賑やかですね。
 目が放せなくて大変ですが頑張って
 下さいね!
 
くろ母 | 2007年01月20日(土) 23:47 | URL | コメント編集

naoさん。お乳あげは一苦労です。クロが嫌がって仔犬に怒るんです。噛み付きそうになるしウ~!ってうなるし…。
困ったクロです。
クロみか | 2007年01月21日(日) 04:46 | URL | コメント編集

くろ母さん。クロかなり疲れたみたいです。(私も…)
産んですぐにお母さんになれるわけじゃないんですね。
少しずつお母さんになってもらいましょう。
クロみか | 2007年01月21日(日) 04:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
