2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.15 (Mon)

娘のおごり

今日は娘の給料日足をケガしたせいであまり仕事に行けず、お給料もほんのチョットなのに、ランチをごちそうしてくれました。P1010036.jpg
 娘が気に入っているお店のバイキング。自分の好きなものが、好きなだけ食べれるのは大賛成よく利用させてもらってます。

足の治った娘が、明日スノボーに行く!というので、ランチのお礼と、またケガしてこないようにスノーブーツを買ってあげました。親ばかです...
P1010046.jpg

モコモコ暖かブーツ。(バーゲンでかなり安かったです)
16:41  |  生活全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あゆちゃん、全快おめでとう~v-300 ランチ、すごく美味しそう~e-266 やっぱり娘はいいよね~。羨ましい v-352
ちいちゃんmama | 2007年01月15日(月) 19:52 | URL | コメント編集

ちいちゃんmama。娘v-206と出掛けるとお金かかるよ~
クロみか | 2007年01月15日(月) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
