2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.12 (Fri)

風邪ひいちゃいました

9日の夕方から、からだがだるくヤバイ!

娘の風邪がうつったぞ。


と思っていたら案の定しっかりうつってしまった…。

寒さと体のダルさで夜中に目が覚めて、寝れないのでテレビを見ていたら、警察訓練候補犬 きなこちゃんのドキュメントが放送中。ラッキー見てみよ~。

きなこちゃんの出産シーンから始まり、今回も訓練に不合格するまでの話しでした。短い時間の放送でしたが面白く見させてもらいました。

結局、昨日は一日寝ていて、今日はと言うと熱はないのですが、体のダルさはとれません。そこで、前に買っておいたゆず茶を飲んでビタミンCを補給しましょうP1010136.jpg
今日も一日ダウンかな?
P1010129.jpg

困った、困った…。来週は息子の受験日だから、早く治さなくちゃ。
09:00  |  生活全般  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クロみか、大丈夫~e-3
お正月の疲れがでたのかな。。。
クロちゃんの出産、それにたくクンの受験もあるんだね。
大変だ。。。e-441
柚子茶は我が家も定番e-287
からだ温めて栄養とって イッパイ寝てe-2
早く元気になってねv-352
ちいちゃんmama | 2007年01月12日(金) 13:10 | URL | コメント編集

サンキュウ。ちいママ。食事の買い物だけは行ったんだけど、体はダルイv-292セキが出始めちゃったよ。マスクしないとね。
クロみか | 2007年01月12日(金) 13:58 | URL | コメント編集

度々 失礼します m(_ _)m やっぱ うがいだよ うがいe-2
濡れマスクe-448とうがいe-284  試してみて~~~~~e-463
ちいちゃんmama | 2007年01月12日(金) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
