2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.23 (Sat)

模様替え

先週、横浜のIKEAで購入した赤いソファーが届きます。

その前に、クロのおかげでボロボロになったソファーを処分しないと…P1010028.jpg

P1010027.jpg


緑のソファーはまだ使えるので子供部屋へもー朝から大忙し 粗大ごみを軽トラに積み込んでたく後姿
と思ったら、休日で休みでした年内には捨てないと

広くなったリビングで
P1010041.jpg
午後にはまた狭くなるんだけどね。

掃除ついでにリビングの照明もきれいにしましょう斜めの天井に吊り下げられてるタイプなので、取り外しに一苦労
P1010040.jpg

かさを外して洗ったらP1010048.jpg
ツルンと滑って割っちゃいましたえ~ん、どうしょう…。
買い換えるわけにはいかないし…。困った。。。
20:03  |  生活全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
