2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

最近の悩み

20061222212425
実にくだらない事なんですが悩んでます

家族4人の携帯電話代が毎月2万円くらい(息子だけで1万ちかく)

さすがもったいなく思えて、私と旦那だけでもどこか安い所に替えようか相談中
ウイルコムが1番安いかな。PHSだけど通話とメールができれば用は足りるし…ただ、画像が撮れないのが難点。

それと携帯の種類が少ない!安くない!auくらい安ければ買い替えやすいんだけどね。
けっこうblogに携帯からUPしてるからな~写真は。。。

う~ん悩む
21:24  |  生活全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜分に失礼します。。。
月2万はきついねv-277 
私ウィルコムの先輩だよe-319
一応画像撮れるんだけどさあ 画素数が低いから画像が悪いんだよね~e-441
クロみかのblogは画像・命v-352 だものね。。。
仕方ないから とりあえず安いのに変えて 私式でデジカメ持って歩いちゃう~e-3
ちいちゃんmama | 2006年12月22日(金) 23:21 | URL | コメント編集

ちいママ。とりあえず私だけウイルコムに替えます。画像撮れる機種があるんだ。どれだろうv-214v-236タクが携帯壊したから(使えるけど)私の解約しないでタクに使わせて…。ちょうどいいんだよね。
クロみか | 2006年12月23日(土) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
