2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.16 (Sat)

灯油とガソリンを買いに 

灯油&ガソリンを買いに大好きなジョイフル本田に行くはずが、近くのイオンに変更。
ちょうどお昼だったのでフードコーナーで軽く食べることに。P1010015.jpg
なぜかビールが2つ(何回も買いに行くのが嫌なので2個まとめ買い)
P1010018.jpg
とんこつ味噌ラーメンを食べました。ちょっと濃かったです。

子供のおやつにミスドを購入
P1010019.jpg

ついつい買いすぎた。
今日は夜から隣組の飲み会なんです。夫婦で参加。子供は留守番。面倒だな~と思うのですが、ご近所付き合いも大事ですから行って来まーす。
17:02  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
