2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.11 (Mon)

なんでかな~。災難つづき

昨日の朝、娘が突然足が痛い!!と言い出し見てみるとおできのようなものがあるじゃないの。歩くのも痛い!と言っているが日曜なので様子を見ることに…ところが夕方見てみるとP1010397.jpg
おできはなくなっているけど今度は足が真っ青。あいかわらず痛くて歩くのが大変らしい。

本日、朝病院で診察してもらうと、骨折してますね!(ひびにちかい)とのこと。どうりで痛いし、歩けないわけだ。
でも…娘、原因は思い当たらないらしいです。(のんき)
全治1ヶ月とのこと。予定していた初スノボーは中止だね。バイトも当分休みでしょう。
とりあえず松葉杖かりました。自然に治るのをまつしかないですね。
P1010405.jpg

そして本日のクロP1010407.jpg
病院から帰ってきて天気がよく、暖かいのでお風呂に入れて御召しかえしました。
17:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

娘さん 骨折してたんですか

可哀そうに遊びも予定していたのにね
ヒビなら早く治るよ・・・暖かお部屋で
一休みして・・・急がないで治してね

クロも心配な顔してるますよ
モコママ | 2006年12月12日(火) 10:41 | URL | コメント編集

モコままさん。親子してのんびりしてるもんで、先生の骨折してますね!!にビックリでした。
おとなしくして気長に治していきますね。
クロみか | 2006年12月12日(火) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
