2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

家族紹介

まずは、パパと息子
パパは酒好きor飲んべorスポーツカー好きです。2年前に多額のローンでポルシェボクスターを購入。ただ今スカイラインGT-Rに乗り換えようか真剣に検討中のお気楽おやじ
息子、受験真っ只中の中学3年生。サッカーばかだったのが、洋服、髪型とシャレッけづいてきたこいつもお気楽息子。大丈夫か?
娘、来月19歳になる車の免許取りたてのアルバイター。クロには同類の友達だと思われてます。仕事もまじめに、家の手伝いもしてくれる可愛い娘です
そして、私。41歳専業主婦。子供の手が離れだして寂しさに打ちひしがれている毎日です。クロがいなかったら一日中一人で過ごします。
パパは群馬から東京の会社片道2時間かけて通勤していますので、残業すると帰りは11時過ぎ、早く帰って来れても8時過ぎ。仕事でのストレスを抱えて毎日つらそうです。
息子は、週4日サッカースクールに通い、サッカーがない日は塾と、こちらも多忙な毎日。
娘は仕事が終わると彼氏とデートに行ってしまうことが多いですね。

そんなんで、夕飯をみんなで囲むこともなくなってきて、みんなが帰ってくるまで夜も一人で過ごします。
でも、家族仲はとってもいいですから心配なく!
B型家族なのでおもしろい出来事があったときはご報告しま~す。
可愛い息子の後ろ姿をアップします。けっこうハンサムなんですよ

ps.
アップしてある画像を間違えて消してしまいました…。すみませんです。

たく後姿

09:23  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
