2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

一大事!!

20061018092510
調子こいてバーベキューをやった日の夜、突然旦那の鼻から大量のハナジ…。垂れる、流れる止まらない!急いで救急病院へ!鼻に綿を詰められ、出血止めの薬をもらい帰宅。すぐに薬を飲んで寝るも夜中にまた出血…。 一夜明け、とりあえず会社へ!案の定またまた大出血…。みんな大騒ぎ!救急車呼ばれて近くの病院へ!また鼻に綿を詰められ、出血止めの薬をもらい、そのまま帰宅。夜にまた出血…。すごい量の血を失った彼は写真の状態。貧血気味。 ついでに私め本格的な風邪。二人して散々だ~
09:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那様大丈夫ですか??!!
((((;゜Д゜)))

鼻血だけじゃあ入院にならないのかな?
点滴(栄養)をしなくて大丈夫なんですか??
栄養つけて安静に。
お大事にしてください。
MIKI | 2006年10月18日(水) 12:43 | URL | コメント編集

パパさんどうですか?
ママさんの方は・・・

クロちゃん心配しているのでわ
少しお休みしてください
無理は禁物ですよe-403
モコママ | 2006年10月18日(水) 13:34 | URL | コメント編集

mikiさん。ご心配かけます。入院にはならにんですよ。金曜日まで様子見なのです。v-388大量出血は治まりつつありますので安静ですね。
クロみか | 2006年10月18日(水) 15:09 | URL | コメント編集

モコままさん。クロの散歩はつらいので、車に乗せて土手で遊ばせました。そこでカエル君v-535を発見です。いっぱい遊ばせたからクロもおとなしくしてくれるでしょう…。v-286
クロみか | 2006年10月18日(水) 15:12 | URL | コメント編集

こんばんは。
大変ですね!旦那様もクロみかさんもお大事にしてゆっくり休んで下さいね。
クロちゃんの散歩こういう時は大変ですよね。
でも土手で遊ばせればクロちゃんも満足したと思いますよ。





くろ母 | 2006年10月19日(木) 01:22 | URL | コメント編集

2人とも大丈夫けぇ~ e-451 v-236
特にカキちゃん、気の毒~。。。
クロみかが興奮させたんじゃないでしょうね~v-236
冗談はさておき 何かコワイ病気じゃないといいけどe-441

最近 昼と夜の温度差激しいものね~。
クロみかも風邪、早くよくなるといいねっ!
お大事にねv-300

ちいちゃんmama | 2006年10月19日(木) 03:53 | URL | コメント編集

くろ母さん。ありがとうございます。ほんとは散歩サボりたいのですが、そんなことクロは知ったこっちゃない!!v-286クロの目線がこちらを見つめるv-416行ける時はがんばりますか...
クロみか | 2006年10月19日(木) 07:52 | URL | コメント編集

ちいママ心配かけました。やっぱり厄年だからかな?でも、ちいママのパパも同い年なのに大丈夫だもんね!日ごろの行いが2人して悪いからかな?v-8とりあえず今日は薬が効いてきたのか、楽になってきてるって。明日また病院e-376だから治療してもらいましょう。
クロみか | 2006年10月19日(木) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
