2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.07 (Sat)

打ち上げ

これから息子の中学サッカー部、3年生の父兄&子供たちで打ち上げで~す夏の大会が終わって、その後に高円宮杯を勝ち進んで…。ウチの息子はユースでサッカーをやっているため、あまり部活には参加できなかったけど、親も子供も仲がよくて、忘れず誘ってもらえます。But,息子はユースの大会で長野の菅平高原に行っていて参加できませーんなので、私だけ美味しい思いをしてきま~す。
みんな3年間ご苦労様!!いい成績も残せてよくがんばりました。
17:34  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

打ち上げご苦労様です~!いかかでしたか???

息子さんユースなんてすごいですね~!
MIKI | 2006年10月08日(日) 18:17 | URL | コメント編集

クロみかさんち、おいしそうな豪華な料理が並んでますね~。
やっぱり食べ盛りの男の子がいると、作り甲斐ありますよねぇ。うちは夫婦二人だからなぁ。
うちのだんなくんも昔はサッカー少年だったんですよ。今はきつくてできないって。
ではまたね~。
nao | 2006年10月08日(日) 20:08 | URL | コメント編集

MIKIさん。打ち上げは難なく終わってしまいました。今度は母親だけで忘年会がありそうですよ!!みんな、なかなか夜外に出る機会がないので楽しみの一つです。ちなみに私はすごく飲める人に見えるみたいですが、下戸です。
クロみか | 2006年10月08日(日) 20:56 | URL | コメント編集

naoさん。いらっしゃいませv-424たまたま豪華な食事の時だけアップしてますv-392普段はひどいものですよ。どうです?うちのクロ嬢小さいでしょう…。今度生理がきたら赤ちゃんを産ませてみようと思ってます。v-73相手は決まっているので、後はクロが気に入るかどうか…。
クロみか | 2006年10月08日(日) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
