2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

焼酎最高!!

       焼酎好きの犬がいます


       その名はクロ


             焼酎好き1


              焼酎好き2

     
        焼酎のペットボトルがお気に入り

        2.7Lのサイズがいいみたい。(クロのお口のサイズに合うらしい)

               焼酎好き
09:48  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.15 (Wed)

初 川遊び

先週の土曜日のお話です。


前々からいいポイントだな~っと目を付けていた場所にチヤマを連れて行ってみました。

クルマに乗ってレッツゴー 

     
             クルマに乗ってレっつごー


思っていた通りいい所です。いつもの川より川幅があり、水量も流れも丁度いい
何と言ってもと~ても広くて、人があまりいなくて、安心して遊ばせてあげられるところが気に入りました。


チャマも気にいったようで、着くなり川にドボ~ン

             川に到着


             早速遊びまーす

暑い日が続いてましたからね~(我が町2日続けて日本一の暑さでした)気持ちいいんでしょうね

             泳ぎまーす

クロは…というと、散歩で肉球をケガしてましてお家で留守番。

肉球がすぐ擦り剝けちゃうみたいで痛いのかびっこ引いて歩いて、ゲージの中で寝てばっかりいました。

が、今はすっかり治りましたのでご安心くださいませ。
09:42  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

新年度

             昨日は娘の初出勤日でした。

            初出勤

          真新しい制服(ナース服)に身を包み出勤です。

夜は、前の職場の歓送迎会に出席し、アルバイトの娘が、移動した社員のみなさんと同じように、社員&パートのみなさんから暖かく送り出され、こんな素敵な花束をいただいて感無量とともに、どれだけ可愛がられていたか…。
親としてとてもありがたいことです。

             花束

クロ&チャマに花束を見せたら。。。何を思ったか食べました。花を!!

             花を食べるクロ

オイオイ!!食べる花があるけど、これは違うでしょ!も~ビックリ

花束に付いていた大きなリボンをチャマにつけてオシャレしてみたけど???

             リボンちゃま

う~ん、なんか似合わないのはなぜでしょう??オシャレに縁のない子のようですね。ジャンジャン。
07:39  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
