2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

今日のお昼は

20070630131944
モスバーガーのナンタコス(チーズ)に決定!
とっても食べずらそうでしょ
13:19  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

一日遅れ

一日遅れの誕生日パーティー  イタリアンでおしゃれに

と思ってたけど、やっぱり、暑い夏は 焼肉 でしょう

ということで、ガツンと食べますよ~

そして、ブログ初登場 42歳になったわたくし(クロみか)と

家族勢ぞろいです


     20070630091715.jpg


 けして私を見て デブ じゃんと思ってはいけませんよ 
09:22  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

友からのプレゼント

  ちゃ~んと覚えていてくれて、私の誕生日に届くようにプレゼント

  送ってくれました 

  ちいちゃんママありがと 

  何を頂いたかというと…

  CIMG3176.jpg


  きれいな箱でしょう ラッシュというお店の

  バスセット 箱を開ける前からいいにおい

  
CIMG3178.jpg


  大きい丸い入浴剤と甘~い香りのせっけん。さっそく今日のお風呂

  タイムで使うからね。

  一緒に女を磨きましょう。

  やっぱり、持つべきものは 
  だね。 ありがとう ちいちゃんママ
20:16  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

my バースデェー

   本日、42歳の誕生日を無事迎えることができました
   年々自分が何歳なのか?わからなくなってきます(わざとじゃな

   いですよ)

   ホンとなら今晩はイタリアンのレストランでお祝い

   する予定でしたが、ダンナの仕事が忙しいとかで、明日に変更

   まっしょうがないか。


   では、クロとチャマに祝ってもらいましょう

   CIMG3182.jpg


   バニーガールならぬ、バニー犬でお祝いしてくれました。

   ありがとう 愛犬たちよ。

   あれ、あれ もう飽きちゃったの?

   CIMG3185.jpg

   ああ~あ バニーちゃんで遊びはじめちゃった

   まっ、腹だし息子が祝ってくれたから許すとするか

    CIMG3187.jpg

19:38  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.28 (Thu)

あの子のその後

20070628150338
相変わらずゲージの中

狭いゲージでお昼寝中

キャンペーンが終わって値段が戻ってました。

誰か~あの子を飼ってあげて!
15:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

テスト勉強

20070626171821
我が息子
期末試験にむけて英語の勉強中

いい点とれよ!母は大いに期待してるぞ
17:18  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

修理完了

20070626130351
テレビパソコン バリュースターが直ったゾ~

だけど、配線がわからないから、ダンナが帰ってくるまでテレビが見れませ~ん。
13:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

つづきの川遊び

     クロは今年始めての川遊び。いつもチャマだけだったよね。

     CIMG2964.jpg


     2匹で大喜び  CIMG2978.jpg


     よかった~。
     CIMG3010.jpg


     チャマは深いところヘッチャラ

    CIMG3015.jpg


     スイスイ泳ぎます。クロは怖がりでダメだけど

    
CIMG3021.jpg



     何度来ても癒されるこの場所。またこようね。さあ、雨が降

     りそうだから帰りましょ。

    
22:02  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

今朝の散歩

      雨が降るらしいのでその前に

     

    CIMG2930.jpg


     本日、クロとチャマ一緒です。ダンナがいるからね。

     散歩中で会った8才のフェアリーちゃん。大きいです。お毛     
     毛がクルンクルンしてました。大人しくて、チャマが行くと
     逃げてます。 
CIMG2947.jpg


     散歩の途中にある噴水広場。クロもチャマも、どんなに暑く

     ても、いつも素通り 今日は暑くないんだけど2匹して興味

     深々。 入るのか~~ CIMG2960.jpg


     入っちゃいました CIMG2961.jpg

  
     クロが入るなんてめずらし!!チャマがだまってみてるわけ

     もなく   
CIMG2962.jpg


     2匹で水遊び開始  CIMG2963.jpg


     どうせ濡れたんならこのまま河遊びにGO!

     
21:49  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

息子の部活動

20070623121125


     今日は朝から保護者会


 息子の部活がかなり前から崩壊状態。やっと行われた保護者会

 崩壊の原因は、外部コーチの指導がどうも子供たちには合わなかった

 から

 部を強く、大会で上にいけるように。。コーチの気持ちだけが強すぎ

 て空回り。きつい練習にがんばってついてきた生徒をペシャンコに潰

 してしまうような言動

 だんだんに子供たちが部活から、コーチから離れていき、インターハ

 イ前は最悪状態。

 みんなサッカーが好きで、やりたくていた子達の心が冷めきって

しまった。

 ここまできて、やっと学校側が手を打ち始めたけど遅いよね。

 3年生はかわいそうな引退になっちゃったし。

 前向きな気持ちで入学した息子の思いを大事にしてほしい。それだけ

 
12:11  |  学校、教育  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

朝食

      20070623075714


    ダンナ手作りハンバーガー 
    

    昨日の夜から仕込んでました

    レタス ベーコン トマト 目玉焼き

    熱々出来たてをさっそくいただきまーす 
07:57  |  グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.22 (Fri)

この子はどうなるの

    娘が働いているホームセンター内にあるペットコーナー

    何か月も前から売られているこの子 

    チャマより2日早く生まれた男の子

        CIMG2916.jpg



   最初の値段 13万 ちょっと前に 6万4千円

  それでも買い手がつかず、チャマと同じ生後5ヵ月 生後2ヵ月か
  
  ら売られていたから、約3ヵ月の間ゲージに入りっぱなし。

   今では値札さえ取り外され、ショーウインドの裏に追いやられて  いる

  体は細身。濃いイエロー。チャマの旦那さんにいいな~!とずーっ

と思ってて。たぶん同じフィールドタイプ。クロかチャマと交配させた

とすると、スタンダードに近くなるかな??なんて思ってる。

   でもね、この子を見ていると、今回クロの子供たちはみ~んない

い方達のところにもらわれていけたけど、次も同じように飼い主さんが

見つかるかはわからない。実際、クロの子供の飼い主さん探しもかなり

苦労したし、だけど、この子のようになるのが心配で、ペットショップ

にお願いするのはためらった。

   ブリーダーと言えるほど知識も経験もない。ただ、ただ、ラブラ

ドールが可愛くて、クロとチャマが可愛くてね。

  この子はこれからどうなるんだろう?ヘソクリはたいて買ってくる

か…。ここまで大きくなっ子は言うこと聞いてくれるのか?3匹飼いな

んてウチでできるのか… 一生の事だからね。簡単には決められない。

   ハンサム顔のこの子 どうなるのかな

         
CIMG2917.jpg



   ただでさえ大型犬ということで敬遠されがちなのに、ここまで大

きくなったら売れないだろうな。。。
06:46  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

せっかく着替えたのに…

    CIMG2871.jpg


  ご覧ください、この姿

   CIMG2881.jpg


    とっても泥んこです

    

    オイオイ!おΝewの洋服が… 

   CIMG2890.jpg


  ゴメンナサイ。あやまってもダメです

   CIMG2893.jpg


   クロ笑ってます。

   CIMG2884.jpg

16:22  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

お着換え

散歩から帰ってシャワーを浴びてお着換えしました

    CIMG2863.jpg


   夏らしくマリンルックスタイル

       CIMG2866.jpg


   どう??似合いますか?いつも口開けているチャマでした
16:13  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

生後5ヵ月になりました

本日のチャマ CIMG2856.jpg


   最近は、クロとチャマを間違えてしまうくらい似てきましたよ 

   散歩の1コマです。暑さにベロが長~いこと

   CIMG2860.jpg
  嵐君も同じくダラ~ンです。

なかなか2匹並んでくれなくて、2ショット撮れません 

   遠近法での2ショットになりました

昨日で無事に生後5ヵ月 他の兄弟犬たちも20Kgを超え、病気も

ケガもなく元気いっぱいに過ごしてます。

ホントにいい方に巡り合えて、私もクロも幸せ者です 

   
CIMG2861.jpg

11:22  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

娘から

20070620185832


今月は私の誕生日があります  ちなみに藤原紀香と同じ

です。

そんなわけで娘からチョッと早いですがプレゼント  を

買ってもらいました 

  アジアンとパワーストーンが大好きなので

ダイガーアイ(金運 仕事運)とシルバーの 

象の毛
 が入っている指輪(幸せになれる)を選びました。

値段はどれも500円しないですが、私が気に入り、娘が気持よくプレ

ゼント  してくれる。も~これだけでありがたいです。

あとはダンナが何をプレゼントしてくれるか…  楽しみ

デース。

     CIMG2838.jpg

18:58  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

笑いたければ

20070620185700
な~んにも考えずに笑いたければ

ぜったいオススメ

阿倍サダオの大げさなほどの演技がチョーおもしろい

柴咲コウは舞子さんになってもチョー美人

時間があったら見てみてね~~
18:57  |  生活全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

いたずら盛り

チャマ用の大きなゲージをかたして昨日の夜からこのように寝かすこと

にしました。

ホントはゲージにチャマを入れたいところですが、まだ夜中に用足しを

するので、ベランダにあるトイレに行けるようにチャマはリードで繋い

で、クロをゲージで寝かすことに 

      CIMG2831.jpg



可愛い顔して寝てます。最近は、起こされる時間が少し遅くなりまし

た。

  そして今朝…  やってくれまっした  ゲージの上

に置き忘れたティッシュが無残な姿に  

     CIMG2836.jpg


  かたした後なのでたいしたことないですが、部屋中ティッシュだら

け  何を怒られてるのかわからないチャマ

まったくも~~ いろいろやらかしてくれますわ。

  そんなこんなの今朝の2匹です。

     CIMG2834.jpg

07:46  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

ルナちゃんです

20070619184234
一番遠い所にもらわれて行ったPinちゃん。

時々ママさんとメールで近況報告をしあってます。

今日のルナちゃんの画像デース。

お家が横須賀 海の側 という事で、おじいちゃんと毎日海までお散歩だそうです!
うらやましい~!キモチ良さそう~!

深い所でも泳いでるそうです。

なかなか会いに行けないけど、時々こうして会えるから寂しくないよ。

毎日元気で可愛がってもらってね。
18:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

贅沢

パソコン探しの父の日デート  ちょうど新宿に着いたの

がお昼時。車 の中では何を食べるか検討中

 待ちをしていたらこの有名店が目に入り、迷って変なお

店を選ぶ失敗をしないためにここに決定  1?何年振の

のご来店   

    CIMG2790.jpg


   我が家にはとても贅沢な4000円のお昼のコースと彩り野菜サラダ&

ビール  をオーダー お品書きです。

さすが かに道楽 箸置き 灰皿 コースター アイスの下にひいてあ

る物 全部  なのです・(購入可)


   CIMG2800.jpg


おもしろかったのが ホジホジ

    CIMG2796.jpg


カニの身をかき出すものですが、ネーミングが 

それでは美味しい料理の数々をご覧くださいませ 
10:00  |  グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

パソコンを買いに…

2台のパソコンが一度に壊れるという経験をしたことがあるでしょうか???

かなりショックですよ。ノートPCは修理にあと1週間かかると連絡があり、大型テレビPCは20日にメーカーの方が引き取りに来てくれることに。

それまでの間PCなしで過ごすことは無理。。。

日曜日の夜中から、ダンナが家のPCを使いながらの夜中の仕事が控えて

いるのと、私がオークションにたまたま出品していたものが落札されて

いて連絡を取らなくてはいけないこと!!

猶予のないこの状況、さ~どうするか。。。

ボーナス前ということで父の日デートを兼ねて 新宿 さくらや へ偵察です。
前にテレビで さくらやB1パソコン売り場は型落ちPCや展示品などの新

品PCをアウトレット価格で販売してる!!と見聞きしていたので狙いを

さくらや1本に定めて店内へ。。狙いは 富士通FM-V なぜかダンナは

これがいいらしい。 確かに地元のヤマダ電機より安い!!

悩んだ挙句 買っちゃいました  
CIMG2806.jpg


修理中のPCもFM-V 4年前に買って修理が2回目。ダンナいわく、”修

理で直ってもすぐ壊れるのがわかる!!画面が変わるのも遅いし、et

c..," だそうだ。PC音痴の私にはチンプンカンプン??修理が終わった

PCは息子が使えばいいし、とにかくせっぱ詰まった状況打破のため!と

理由をつけて。一回り大きいサイズ 今度はホワイト使用。白は可愛い

ですね    CIMG2811.jpg


家に帰ってから夜中の仕事の時間まで、ダンナはPCのセットアップにい

そしんでもらいました。 おかげでこうやってブログがUPできました。

ありがとね。ダーリン 
19:51  |  生活全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

アイスクリーム

梅雨入りの次の日、とても暑い夏日に近くのアウトレットにある今歌う

アイスクリーム屋さんで有名な COLD STONE 初体験してきました。

     CIMG2758.jpg


   11時開店15分前に着いて並びました。

     
CIMG2760.jpg


  東京のお店ほどの人手ではないでしょうが、やはり人気店ですね。

待っている間にメニューのチェック CIMG2762.jpg


やっと順番がきて私が選んだ ベリーベリーベリーグット バナナ&マ

ンゴー 
トッピングを作ってもらいますよ~~
19:26  |  グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

これもかよ!!

20070617082613
前にノートPCが壊れた…と書きました。

やっとこさ先週修理に出して、只今修理中

今までこの大型画面NECバリュースターでテレビ兼PCとして活躍してくれていました。が、昨日の夕方から突然機能停止!

電源すら入らない…。

ウワァ~こっちも壊れた~
と言う訳で、昨日から静かな日常を送っております。
なんてこった!!PCが両方壊れると困るんだよ。

あ~あ、テレビとPC両方使えて一石二鳥と思って買ったのに、一番恐れていた状況になるとは…
重量50キロあるんですよ。しかも二階に…
とても自分で修理に持って行けませ~ん。

とりあえずヤマダ電機に修理依頼します。

ので、しばらく携帯からのUPになります。

あるいは新しいノートPCを急いで買うかも…。

せっかくのボーナスが…入れば出ていく これがお金の性なのね?
08:26  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

梅雨だよね??

昨日梅雨入りしたばかりなのに、今日はいい天気  日差しは夏のように暑いです。

洗濯物が乾くからありがたいけどね。水不足は大丈夫か 

CIMG2751.jpg

09:10  |  ペット  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

梅雨入りしました

今日の午後からの雨  で、関東地方も梅雨入りしました。

これから少しの間ワンコ  の散歩 洗濯物が乾かないからコインランドリーと、何かと面倒な時期に突入です 

水不足と言われている今日この頃ですから解消されるといいのですが。。。

テンプレートも梅雨バージョンに変えてみました。20061013080649.jpg

18:22  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

サンダル

20070613161430
今年の夏用に新調しました。
16:14  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

いい天気になりました

またまたチャマを連れて川遊びに。。。クロは朝のウォーキングに連れ行って疲れてお休み中

ついこの間まで水が干上がっていた川が土日の雨でこの通り

CIMG2719.jpg


流れが速くて危ないので、入り江になっているこのポイントで遊ぶことに  CIMG2721.jpg

CIMG2733.jpg


ジャブジャブ飛び込んで大喜び  CIMG2742.jpg
  パパと一にお散歩してタップリ遊んで帰りましょう。

お家に着いたらお風呂に入ってお着替えね。
18:18  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.11 (Mon)

大量買い

通販のニッセンでクロの洋服をまとめ買い CIMG2718.jpg


カラフルなボーダー990円なり!!

テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

18:07  |  ペット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

グリニース

昨日はお留守番三昧だった2匹のためにお土産だよ。 CIMG2708.jpg


最近なぜかお口  が臭うチャマのために

ホンとは帰ってきてビックリ  誰もいない間、ゲージか

ら脱走こいて、えさを食べ放題食べていたチャマ  お腹

がはちきれんばかりに膨れていて、呼んでも来ないくらい苦しそう   

まったく最近やらかしてくれるチャマです。 こんなに食べたらウ○チ

がたくさん出ちゃうよね~。雨で、それもすごい雨降りなににチョー困

る  
11:44  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

マクドナルド

今日から発売 

メガてりやき
  CIMG2687.jpg


朝一で早速いただいてきました。ミーハーなもんで。。


CIMG2688.jpg


画像の見映えはが悪いです。てりやきのタレが流れ出てます。

味はテリヤキバーガーと同じ、大きい分、途中でしょっぱく感じます。

とりあえず流行りに乗っかった一日でした。
20:39  |  グルメ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
