2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.28 (Wed)

たまらないっす!1

むらさきちゃん。たぶん我が家の子になると思います。

飼い主は、我が息子その隣で寝てるむらさきちゃんです。

CIMG0044.jpg


安心しきって寝れる顔が、たまらないっす!! CIMG0043.jpg


あとは、みず色君の飼い主様が決まれば、みんな巣立って行きます。

とにかく動きが激しくなり、泣き声も大きくて、いささか疲れてきましたが、この子達の飼い主様たちはめげずに育ててくれるかな?

あまりにすごくて無理!無理!なんてことになったらどうしょう…。

な~んて、いらぬ心配が頭をよぎる今日この頃です。
09:10  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

すきやき

ウホッホ~イ 今夜はすきやきだ~~

20070225065213.jpg
  大事なお肉は オージービーフ(国産は無理) お鍋はよく作るけど、すきやきはチョー久しぶり

ご飯は新しいジャーで炊いたし、それではいただきま~す
07:10  |  グルメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

お疲れ様

P1010657.jpg
こちらのポット、省エネ設計でもなんでもないただの電気ポット。もう10年以上使っていて、いい加減お疲れ様。ジャーも息子が4年生の時からだから、もう、6年以上。よくがんばってくれました。
07:02  |  生活全般  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.24 (Sat)

個性いろいろ

ご飯をたべて、ひと遊びして寝ちゃいました毎日このパタ
ーンで一日が終わります。  P1010644.jpg
 飼い主さんがまだ決まらない みず色


P1010645.jpg

隅っこが好きな こん君   P1010646.jpg
  寄り添う ピンクちゃん&あかちゃん  P1010648.jpg

一番大きい みどり君昨日の体重4200g 
極めつけの2匹 P1010650.jpg
  へそだし シマ君  P1010649.jpg
  オイオイどうした むらさきちゃん  最後はストレス脱毛中のクロ P1010651.jpg

10:28  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.22 (Thu)

朝からすんません

20070222082351
おはようございます。

朝からすんません!

かなりの仔達、トイレでウン○をするようになりました。

おしっこは出来る時と失敗の時、まだ失敗のほうが多いですが、徐々ににトイレトレーニング頑張ってます。

新しい飼い主様のほとんどが、室内飼いの予定なので、ある程度トレーニングを完了させて手渡したいと思っています。

試行錯誤の自己流育児ですので、いいのか?悪いのか?という所があると思いますが、私なりにもう少しの間がんばりま~す。
08:23  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

どうしようかな?

20070221182401
マザーグースの森で見つけた食器

可愛いし、値段も手頃

う~んどうしよう…

器が一回り大きかったらクロにいいんだけどな

どなたか、こういう食器売っている所知ってたら教えて下さいね!
18:24  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.21 (Wed)

飼い主様決定

20070221181337
ピンクちゃんの飼い主様が決まりました!

わが家からは遠いですが横須賀の方です。

元気いっぱいのピンクちゃんをどうかよろしくお願いします。
18:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

体重測定

さて、1ヶ月たって、どれくらい大きくなったでしょう P1010606.jpg


まずクロ 出産前25Kg  現在24.8Kg

ピンク  生まれたて450g  2400g

むらさき      390g  2400g

みどり       420g  3200g

こん        440g  2800g
          
シマ        470g  2800g

あか        400g  2600g

みずいろ      490g  3000g

さすが男の子達は大きいですね とくにみどり君

一番小さくて、弱弱しかったあかチャンは、みんなに負けない成長を遂げました。もう、一安心です。

寝起きにみんなでジーっとこちらを見て、急いで飛んでくる姿は、目に入れても痛くないほど可愛い

クンクン甘えて鳴くから抱いてあげれば、ペロペロ顔を舐めて、洋服カミカミして寝ちゃう甘えんぼ達。

早い子では後2週間でお別れです。

行き先の決まらない子の心配と、別れて行く子達への寂しさと…

あっという間の1ヶ月でした もうひと踏ん張りがんばります
19:04  |  ペット  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

祝 満1ヶ月

今日で、1ヶ月たちました。 

病気もなく、1匹も欠けることなくここまでこれてホット一安心です。

良く食べ、良くウン○して、良く寝て…。初めての出産&育児にしては

5匹の飼い主様も何とか決まり、残るは、みず色君&ピンクちゃんの2匹となりました。

可愛い盛りです。どなたか大切に育ててくれる方、仔犬たちを見に来ませんか?

どうぞよろしくお願いします。

さてさて、最近の子供達、動きも激しくなってきて、クロたじたじです。 P1010602.jpg
  お乳を飲むのも立ち飲みです。 P1010605.jpg
 ゴロンと寝転がる間もなく吸い付いてくるのでクロは困り顔 どうしましょうね
17:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

ウォーキング

20070219111529
こちらも梅が満開です
11:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

マイペース

20070219085259
しま君です!

隣で3匹が壮絶なバトルを繰り広げているのに、ざ~んぜん関係なく寝てますよ
08:52  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.19 (Mon)

遊び

20070219084421
とうとうこの日が…

トイレシートをおもちゃにして遊び始めました。

犯人はこん君です!

歯が生えてからは、ズボンの裾、タオル、私の手 なんでもカミカミです!

これも立派に成長しているあかしということで、大目に見ましょう
08:44  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

バトル開始

20070218175753
本日も元気にバトル開始

携帯のストラップや写真のボールで遊びようになりました
17:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.18 (Sun)

ピンクちゃんです

20070218175502
可愛い いいお顔が撮れました
17:55  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.17 (Sat)

おやつの時間

20070217094333
 朝ごはんを食べて朝寝して、起きたらMilkの時間
09:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

ストレス?

20070216233533
ビックリ!

クロの右耳 毛が薄くなってる…

毛抜けがすごいけど、春だからだと思ってた。

ストレスだったんだね。

かわいそうに…
23:35  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

久しぶりに登場

20070216210300
クロかあちゃんです!
21:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

生えたよ~

20070216204309
歯が生えたよ~!

しっかり犬歯もあるんだよね!

20日で生後一ヶ月

みんなといれるのもあとわずか…
考えると寂しいくなるから、まだ考えるのやめときましょ
20:43  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

数分後

20070216081801
さっきのバトルがウソのように仲良くおねんね
08:18  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

兄弟バトル

20070216080856
しま君VSこん君
08:08  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

兄弟バトル

20070216080801
みどり君VS赤ちゃん
08:08  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

兄弟バトル

20070216080740
本気モードのみず色君VSみどり君

周りで寝てる仔たちはいい迷惑だよ
08:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

大好き

20070216080535
掃除機大好き
08:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

出したら…

20070215190008
仔犬達初めてリビングで自由に遊ばせてみたら

なんで~?

なんでみんなでう○こなの?
18:57  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

寝顔

20070215090711
1番Bigなみどり君
09:04  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

寝顔

20070215090647
みずいろ君です!

お顔がカピカピ
09:04  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

寝顔

20070215080132
こちら あかちゃんです!
赤ちゃんもご飯後なので…
07:58  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

寝顔

20070215080125
ピンクちゃんに続き可愛い寝顔のこん君です!

ご飯後なので…
07:58  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

お願いします

20070215075929
まだ、飼い主さんが見つからないピンクちゃんです!
どかたな大切に育ててくれる方いませんか~。

とても元気で、女の子のなかで1番元気なしっかり者です!

ご飯の後なので、チョッピリお顔が綺麗なのはご勘弁
07:56  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.14 (Wed)

本日のシマ君

20070214134327
今までで1番いいお顔

元気はあるけどドッシリ落ち着きのあるオットリ者
13:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
