2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

今日のお昼

20061031131430
私一人なので…。インスタントラーメンきゃべつ山盛りのせです ちょっとは見映えがするでしょうか
13:14  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

今日の散歩

散歩友達の嵐君と今日も一緒にクロは嵐を見るとワンワン、ガウガウ凄い勢いで追い掛け回すんですが、これって、嫌いなの?好きなの?どっちなのでしょうか?自分くらいの大きさの犬には吠えません。小さい犬には吠え掛かります。どなたか、どういうことなのか教えてください20061031121834
いい天気だね~っ!散歩日和だよ!やっぱりお外は最高です勝手に幸せムードのクロでした…
12:18  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

娘作 手作りケーキ

時々娘が美味しいケーキを作ってくれます。P1010065.jpg
どうですか?生クリームとチョコシロップで飾ってみました。なかなか美味しそうでしょう!!さあ、みなさん食べに来て


そして、よだれを垂らしそうなクロはヨーグルトをいただきました。P1010066.jpg
ラッキー
12:51  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

今日のお散歩Part2

20061030100125
家から数分にある公園だよ。子供が小さい時は毎日来てました。 ここは、ヤギ、ポニー、ウサギ、モルモット、鴨、アヒル…。とちょっとしたミニ動物園な感じ!幼稚園、保育園の遠足、小学校の写生大会にも利用されます!
残念な事に、クロは動物に興味ナシ!周りの匂いに興味あり!でした。
10:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

今日のお散歩

20061030100039
ゴールデンのピュー君に会いに行きました!♂でもうお年ですね。顔の周りが白くなってきちゃった。クロの迫力にタジタジのビューおじさんでした。
10:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

今日のお昼ご飯

近くの居酒屋「暖や」で…。落ち着く雰囲気が気に入ってよく行きます。昼はランチ、夜が飲み屋さんになります。P1010029.jpg
日替わり御前
P1010030.jpg
お刺身御前です。新鮮なおいしいお刺身なのです!!
19:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.29 (Sun)

悲しい話…その後…

広島のテーマパークのお話。今朝のワイドショーで現在の話をしていました。行ってみようかな
500匹以上の譲渡会に3000人の方が集まり、319匹の子達の受け入れ先が決まったそうです。厳しい面接に合格し、2週間自宅で飼育、その後OKをいただければ、本当の譲渡になるそうです。残りの子達の譲渡会がまたあるそうです。遠い広島の地までお手伝いにも、ワンコの引き受けにも行けませんが、どうか残りの子達がやさしい方にめぐり合うことを祈っています。
19:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

そんなこんなで…手抜きです

遊びつかれて手抜きです。P1010017.jpg
ここラーメン屋さん。アメリカの50’年代風の店内。それではさっそく一杯
P1010013.jpg
梅割り(焼酎)もつ煮
P1010015.jpg
餃子
P1010019.jpg

味噌ラーメンP1010022.jpg
五目ラーメン
P1010020.jpg

ごちそうさまでした
22:32  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

おでかけ

車好きな旦那に誘われ、またまた遊びに来ました。P1010308.jpg
どこを見ても、ポルシェ、カウンタック、フェラーリだらけのイベントに旦那はお目目がキラキラ大好きな車に囲まれて幸せそうです。お昼は売店で
P1010367.jpg
そして、今日のメインイベント。F-1走行!それも日本人初の中島悟さん。
P1010394.jpg

まじかで見ることができました。
18:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

もう!!

買い物に行ったら七五三もまだなのにもうこのディスプレイP1010299.jpg
気が早いもんで、つい買っちゃった。これは玄関用
P1010303.jpg

これは出窓用P1010305.jpg

12月が楽しみです
16:19  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

これな~んだ?

この飲み物はなんでしょう…。P1010285.jpg

正解は杜仲茶です。健康番組で見たんですが、なんでも2週間飲み続けると体脂肪がすごく減るらしいので太り気味の私は実践中なのです。でも…かなり苦い?まずい?ですよ。10分くらい煮出して濃く作るので慣れるまでは美味しくないです。でも、これで体脂肪が減れば…。ありがたい話ですよね
10:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.27 (Fri)

こいつの仕業

まだこの子が幼い頃、なぜか興奮するとこのソファーでターンしながら走り回っていたおかげでこの有様ですP1010291.jpg
買い換えたばかりだったのに~そして最近…廊下のカーペットをがじがじ
P1010292.jpg

犯人はこいつです。P1010077.jpg

10:40  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

お着替え

シャンプーを終えて、早速お着替えです。P1010320.jpg
今回はブラジルサッカーユニフォーム蛍光色の黄色が映えますね~!!
11:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

懐かしいもの

色とりどりの都こんぶP1010256.jpg
これ、ゲームセンターのクレーンゲームバージョンみたいです。
P1010175.jpg
これもゲームセンター用です。特大カレーせんべい
09:27  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.26 (Thu)

いい天気…なので

さあ~クロお風呂だよP1010304.jpg
気持ちいいけど逃げ腰
P1010314.jpg

あ~気持ちよかったP1010317.jpg
風呂上りのミカンはウマイ
P1010318.jpg

09:22  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

集い

いつも遠めで見ていたわんこ達が集っていたので、チョット参加してみました。ウオーキング友達の「嵐君」は参加。クロは家で留守番P1010283.jpg
シェルティーのシェリーちゃん。
P1010284.jpg

いつも会うクロラブとチョコラブ(マーク君)。他にベージュのビーグル(可愛かった!!)柴犬の響君もいました。今度は勇気を出してクロも参加させてみよう!
11:41  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

ウオーキング

やっと晴れたので、久しぶりに歩きました。P1010277.jpg
曇りと晴れの間
P1010278.jpg

いつも会う犬たちP1010279.jpg

P1010281.jpg

11:33  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

こんな感じ

雨が続くと、家の中はこんな感じになります。まったく困った、こまった…P1010255.jpg

11:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.24 (Tue)

おNewです。

新しいキッチンマットに交換しまーす。P1010252.jpg
クロも気に入ってくれたかな?
アウトレット

11:10  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

お気に入り

20061023212432
私のお気に入りチーズクロワッサン。会社帰りに買ってきてもらいました。いつもありがと
21:24  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

復活!

20061023211201
先週始めからの鼻血大出血でずっと会社をお休みしていましたが無事職場復活を果たしたT氏。よかった。よかった!
からだは大事にしてね
21:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

お前ってヤツわ!!

気が向いたので、前に買っておいた焼き鳥のジャーキーをあげてみるP1010220.jpg
早くくれ~(目つきが悪い
P1010222.jpg

食べたらまた、丸くなるP1010226.jpg
そんなに寒いのか…布団をかけてあげよう!
P1010228.jpg

今からこうじゃ、冬はどうすんだ!!
11:10  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.23 (Mon)

今日はどんな日

P1010203.jpg

どんより曇り空雨がポツポツ降ったりやんだり…。風が強いクロはひたすら丸く○なるP1010211.jpg

10:49  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

お昼だよ~ん

<ステーキのどん>で和風きのこハンバーグをいただきまーす。バター醤油ソースがばっちりあうあう。ペロット食べちゃいましたP1010202.jpg

17:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

朝ごはん いいな~

息子をサッカーのレクリェーションバーべQ会場に送った帰りドトールでコーヒーとホットドッグを買って帰りました。P1010191.jpg
クロのくれくれ光線炸裂
P1010198.jpg

10:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

ボロボロ

息子の学校の上履きです。P1010190.jpg
3年間履いてるからしょうがないかボロボロだ…
10:32  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

今日の夕飯

20061021201603
今日はすいとんを作ってみました。あまり作ったことがないので、こね具合が難しい~土鍋で炊いたホカホカご飯これはウマイ!!ほんとにうまい!!
20:16  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

我が家の一員 新人でーす。

クロとの対面を終えて、階段の壁に取り付けました。P1010174.jpg
ケツでかクロらぶ新人です。宜しくお願いします
19:52  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

さっそく

クロすけ黒板を取り付けま~す    まずはクロとご対面P1010156.jpg

なんだコイツはP1010159.jpg
不審なヤツ
P1010161.jpg
18:23  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

山岡家

20061021170517
お昼は家系ラーメンの山岡家へ!醤油つけめんと味噌ラーメンをいただきました。まあまあかな…。
17:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
