2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.21 (Sat)

アウトレット

安くていいのがあるかな~と思いたち、やって来ました。20061021170424
まずはGODIVAのチョコレートドリンク。さすがGODIVA濃いです!P1010154.jpg
見つけました今日の一押しアフタヌーンティーにて。これ黒板です。可愛くて一目ぼれそして、コールマンのイス。アウトドア用に。1340円でした。安い
P1010155.jpg

17:04  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

本日のクロ

一日お留守番だったクロいい子だったね。P1010133.jpg

早速、遊んで攻撃寂しかったんだよね。今日はあまあま  おやつあげちゃう!!P1010138.jpg

ゆっくり食べてよ~P1010150.jpg

20:16  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.20 (Fri)

行ってきました。

11時半の予約で旦那と一緒に病院へP1010127.jpg
こちらは外観。さすが東京の病院。P1010120.jpg
こちらは病院内。そして中庭(2階です)
P1010124.jpg

P1010123.jpg

院内の喫茶ルームP1010125.jpg
診察結果は、鼻の中の出血場所を焼いて終わりました。たぶんこれで大丈夫とのこ。でも…なにが原因だったのか。また再発しないかビビッている旦那でした。
19:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.19 (Thu)

みなさんご心配かけました

20061019103803
今日の旦那です。とりあえず出血も止まりずいぶん楽になりました。ただ…私の風邪が移ったらしく喉が痛いそうです。 会社で救急車騒ぎを起こした後社内で『血圧の高い方は血圧計があるので測って下さい』とおふれが出たそうです。社員のみなさんにもご迷惑かけました。 明日は会社に顔をだしてから病院に行ってきます
10:38  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

遊び

カエル君を見つけたのは近くの土手です。散歩をするのがだるかったので、車に乗せて遊ばせに来ました。ここは誰もいないのでクロを離してノビノビ遊ばせられる所。
たんぽぽみっけP1010109.jpg
遊び疲れて満足のクロ
P1010116.jpg

さあ、帰ろうかP1010119.jpg

15:22  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

かえる

20061018120655
アマガエル発見 まだ冬眠しないんだねそれではひと時カエル君とクロを御覧下さい。P1010102.jpg
カエル君ベストショット
P1010104.jpg
クロと一緒
P1010105.jpg

ちょっと迷惑P1010106.jpg

12:06  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

一大事!!

20061018092510
調子こいてバーベキューをやった日の夜、突然旦那の鼻から大量のハナジ…。垂れる、流れる止まらない!急いで救急病院へ!鼻に綿を詰められ、出血止めの薬をもらい帰宅。すぐに薬を飲んで寝るも夜中にまた出血…。 一夜明け、とりあえず会社へ!案の定またまた大出血…。みんな大騒ぎ!救急車呼ばれて近くの病院へ!また鼻に綿を詰められ、出血止めの薬をもらい、そのまま帰宅。夜にまた出血…。すごい量の血を失った彼は写真の状態。貧血気味。 ついでに私め本格的な風邪。二人して散々だ~
09:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

今日のクロ

グータラくろです。P1010077.jpg
今日はアップに耐えられると思います。
P1010080.jpg


14:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

もらっちゃった

丸々と太ったメダカをもらいました。P1010081.jpg
なんでも、卵をいっぱい産んで増えたそうです。
14:17  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.17 (Tue)

ウォーキング

20061017111138
ナゼカつつじが咲いてます
11:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

幸せでーす

20061016180448
パパのひざ枕でウットリ…ナデナデしてもらってウトウト…
こんな感じで~すP1010074.jpg

18:04  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

お疲れ様&悩み…

20061016160717
たくさん遊んで帰ってきました。お風呂に入ってキモチよくなったのか寝ちゃいました。泳ぎ、ボール、フリスビーといっぱい遊んだからね!
途中でコーギちゃんが飼い主さんとクロの所に来た時の事…。リードを着けていたんですが、コーギに向かって今にも飛びかかる勢い、吠えマクる。あちらの飼い主さんは一緒にリードを離して遊ばせたかったようですが、クロがそれどころじゃなく、逆にコーギを傷つけてしまいそうなので、必死にリードを持っていました。どうして上手に友達が作れないんだろう…。なにがそうさせるんだろう…ドッグランなんて絶対ムリ!!散歩中だって犬がいたら見せないように歩いている。たまに一緒に散歩する”嵐君”だって見たとたん襲いかかる。離れて散歩するんです。今1番の悩みです
16:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.16 (Mon)

ごめんなちゃい…


週始めお仕事がんばっているみなさんごめんなさいパパ、娘がお休み、急遽バーべQをしに河へ...

P1010052.jpg
早速クロは川遊び。の間にえび焼いちゃいました
P1010072.jpg
フリスビーにも挑戦!!
P1010055.jpg
まだまだだけど上手にできましたこちらわ深い所で怖じ気ずいているクロ.入りたいでも入れない。どうしょう...
P1010063.jpg

15:33  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

めがね

こちらが購入したメガネでございます。視力はいいんですよよすぎで極度の眼精疲労&老眼になってしまいました(旦那が)P1010048.jpg
皆さんも目の疲れには気をつけてくださいね。
17:31  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

遊ぶ

20061015162143
屋根の修理をしてる下でボール遊びをするクロ。危ないぞ~
16:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.15 (Sun)

今日の一日

日向ぼっこのクロP1010041.jpg
パパのメガネを買いに行った待ち時間にドトールのカプチーノとミスドのドーナッツ(お土産用だけど1コ食べちゃった)

P1010043.jpg

P1010044.jpg

お昼は天もりそば(これまたウマイ!!)
P1010045.jpg

帰ってきて屋根の修理P1010047.jpg
パパがんばれ。下でクロがボール遊びしてるからね。
16:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

今日の夕飯

キムチ鍋P1010034.jpg
新鮮卵の卵かけご飯
P1010037.jpg

そして初クリP1010040.jpg

20:54  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

散歩の続き

忘れてました。サクラが咲いてました。?!P1010021.jpg

20:52  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

サッカートヨタCup

20061014163659
チケットが届きました!!FCバルセロナ戦。パパと息子で観戦します。私と娘は会場の近くで遊んでいる予定なのだ。
16:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

今日の散歩

いつもの散歩道P1010022.jpg
木々は紅葉。にぎわっていた市民プールP1010018.jpg

そして、ちゃんと散歩ができるように特訓中
P1010014.jpg

P1010015.jpg

P1010016.jpg
わがままで、言うこと聞かないよ...
13:20  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

買い物

20061013163954
まずはペットショップへ かわいいチョコラブがいました。15万円なり!コロコロしててかわいかったな~。留守番のクロにお土産。お皿まで食べられます。
P1010004.jpg
私ようには葛餅
P1010002.jpg
帰宅後クロにおやつ。
P1010009.jpg

P1010010.jpg

P1010012.jpg

16:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

まて!!

20061013115513
11:55  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.13 (Fri)

本日のクロ

20061013080649
元気で~す!何か企んでいそうな顔シテマス。
08:06  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

しむら動物園

20061012201708
テレビで『チーター』を飼おう!森いずみがチーターと過ごしてましたが、ねこみたいで大人しくてカワイイ!私も飼ってみたあ~い。この番組はホントおもしろい
20:17  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

ちょっと調子の悪いクロ

20061012150506
風邪ひいちゃったのかな
15:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.12 (Thu)

今日のクロ

20061012081307
本日も元気です。ご飯もうまいと思ったら、ゲロゲロ!!と吐いちゃった元気と、食い気はあるからおとなしくしてようね。
08:13  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

悲しい本

20061011212125
娘が昨日買ってきたのですが、とても読めそうにありません。広島での事件があったばかりだから。
21:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

帰り道

20061011102548
今日は帰りのコースを変えて!途中の園芸屋さん。季節のお花が綺麗にたくさん咲いてました。自分でやるとなかなかこうならないんだな~
10:25  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

ケガ

20061011100126
散歩中に鼻の上をケガしちゃいました!臭いばっかり嗅いでるから草で切っちゃったみたい。
10:01  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.11 (Wed)

ちょっと自慢

20061011094700
ここはスペースシャトルに乗船した、あの、向井千秋記念科学館でございます。我が街の出身を記念してただの科学館から向井千秋記念科学館に名称が変わりました!パレードもしたんですよ
09:47  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
