2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

なんとなく…

はだかのクロ

本日も無事に終わりそうです。お客様が2人。お線香上げに伺ったのが5軒。明日は3人くらい来てくれるかな。
母がなくなって、その後すぐ父が具合が悪くなり入院、退院、家での介護、母の四十九日、一周忌、三回忌と、それはもう目まぐるしく過ぎていきました。今まで母や父がやっていた慶事、親戚づきあいがいっぺんに私たちの肩にのしかかり、いつも気が抜けない状態だったな!あの時まだ38歳。お気楽に過ごしていたからホント大変だった…。3年たって、要領も少しずつだけどわかってきて、そんなこんなでまた明日もがんばりましょう。ネッ!旦那様
18:11  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

お墓参り

20060923140552
家からすぐ近くにある我が家のお墓。ちゃんとお参りしました。今日、明日でお線香あげに親戚の人が来るんで、しっかり長男の嫁を務めましょう。
14:05  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
