2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

まつげパーマ

20060915201316
お友達のママが器用な方でいつもやってもらってます。ちゃんと資格もありますよ。
その他にケーキ作り、ビーズのアクセサリーとペインティングもやっていて、不器用な私はうらやましい限りです。
画像は娘です。ビックリした目になるくらいマツゲを上げてくれ!と頼んでおりました
私…。いい感じにやってもらいました。画像はゼッタイお出しできません。(危険です)
一回やると、マツゲが上がってないとヘンな感じ
20:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

ご飯

20060915173120
土鍋で炊きました。オコゲもできて美味しいんですよ
17:30  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

20060915160123
庭で大好きなボール遊び。ストレス解消
16:00  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

ケーキ

20060915140407
ガトークラッシックショコラを注文しました。
チョコとイチゴジャムでウサギの絵を書いてくれました
14:03  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

店内

20060915131630
暖炉があります。

壁には、ここで演奏会をした人たちのサインが書かれてます。
13:15  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

西の洞

20060915131343
私の住んでいる街で唯一自慢できるお店なのです。ちょっと軽井沢チックでしょ。夜はJazzライヴをやったり、ピアノの演奏会、結婚式の二次会などやっています。オシャレスポットなのだ(笑)
13:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

早くだせー

20060915114647
シャンプー終わったんなら早くここから出してよ~
11:45  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

シャンプー

20060915113717
久しぶりに天気になったので、シャンプーしま~す!
11:36  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

ウォーキング

20060915092202
久しぶりのウォーキングしてます。この沼を一周すると約6キロあるんですよ!もう二年くらい嵐君ママと歩いてます体力向上にはなりましたが、痩せません
今の時期はハスの花が咲いてました。今度アップしますね。
09:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
