2006年09月 / 09月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

山下 和美

20060913211119
私、この漫画家さんが大好きなんです。さっき、古本屋さんで見つけました。読むのが楽しみで~す。
他にはドラマにもなった[天才柳沢教授]というマンガ本もあります。是非、ご覧あれ~!
21:10  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

アホがき

20060913170717
いつもうちにたむろしてる息子の友達二人と息子君。夏休みも毎日こんな感じで楽しそうだったわね。
いつまでこの友情が続きますように
17:06  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

ウエストのくびれ

20060913143346
わかるかな~?クロのくびれ!現在25 ㌔獣医の先生からはあと5㌔痩せましょう。と言われてイマス。食事の量もかなり減らしているんですが、これ以上痩せないですね!
14:33  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

送って。

20060913082213
雨なんで、可愛い息子が学校に連れてって!だと。すでに遅刻か?
08:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

嵐のあと

20060913081855
旦那、出勤の後はいつもこんな感じです。Yシャツをハンガーから取る、スーツを着る、その結果がこのアリサマ。
おい、おい、君はいくつになったんだ?時間がないとはいえ、しっかりしてくれよ!
08:18  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.13 (Wed)

ストーブ

20060913081302
なが雨続きで洗濯物が乾かないので、乾燥機がわりにストーブをつけたとたん画像のとおりの状態です。
そんなに寒かったか~?
去年の冬もストーブ一人ジメしてたもんな。おかげで人間様が寒い思いをしてたっけ(笑)
08:12  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
