2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

本日のまとめ

今日は久しぶりの夏日でとにかく暑かった~。サーキットは日陰がないうえにアップダウンの道ばかり。駐車場もコースからは遠くて汗だくな一日でした。でもね、茂木は良い所ですよ。回りは山で森林浴ができて、きれいな川も近くにあるし、日頃の疲れとストレスが消えていくような気持ちのいい所なんです。子供連れ、ペット連れにももってこい!です。イベントがたくさんやっているようなので是非、足をのばして行ってみて下さい。陶器の益子も近いですし、佐野ラーメン、アウトレットの佐野にも行けますよ。そんな訳で今日は疲れた~。
21:58  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

無事帰宅

20060910192148
本日も留守番だったクロです。
19:21  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

レース開始

20060910145134
T氏42歳。厄年真っ只中のスーパーカー世代の申し子です。また後でゆっくり我が家の主T氏の紹介はさせていただきますね。
14:51  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

こんな感じで~す。part43

20060910124653
赤ちゃん、子供、ワンコ連れの家族もいっぱいです。こんな可愛いブースもありますよ。
12:46  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

こんな感じで~す。part3

20060910122740
ポルシェとお姉ちゃん。
12:27  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

こんな感じで~す。part2

20060910122502
メイン会場は人だらけ。
12:24  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

こんな感じで~す。

20060910120710
スーパーGT決勝第7選
12:07  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

Re>【FC2ブログ】モブログアドレ

20060910113947
ツインリンクもてぎにやっと到着。天気はくもり。今日は昨日と違って駐車場いっぱいです。コースまで遠いよ。しかし、張り切るT氏。
11:39  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

やっとご飯かよ!

20060910074817
あまりのはらペコでむさぼりついてます。もう少し上品に食べてくれ~。
07:48  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

起きろ~!

20060910074229
毎朝クロの朝御飯の催促で起こされます。朝の6時くらいから。階段上から催促してます。
07:42  |  ペット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
